ちゃおっすヾ(*^▽^*)ノ

もう少しすれば年末でみんなで

ワイワイ出来そうで楽しみなろびんです(*^ω^*)

7.0対応のスキルシミュが手に入ったので色々回してますた(*´∀`)

弓好きなのでさっそく弓用防具を色々とねw

スキルカフも弓装備向けに作ってみますた(゚∀゚ )

連射カフPC1とスタカフPC1(`・ω・´)

それぞれ、スキルポイントが+2ですよ( ^ω^)

まずは餓狼装備から(`・ω・´)

今まで使ってたのがコチラ↓
09-12-22-01
そして新・餓狼用弓装備がコチラ↓
09-12-22-02
今までの餓狼弓は弾威力UPがSPじゃなかったので、

SP置換型にしますた(*´艸`)これで色んな弓で餓狼が楽しめますな(*^ω^*)

ネコミミもってないよ〜って方はこちらも↓
09-12-22-03
麻痺無効が消えますが、アルマ、メレティキットがあれば出来ますお( ^ω^)

見た目の気分で着替えたいと思います(*´艸`)

基本弓はソロで使う事が多いので、運気スキルも欲しい所です(´・ω・`)

というわけで今までよく使っていた弓防具を改めて紹介↓
09-12-22-04
ろびんと言えばこの装備というくらいずっと使い込んできますたw

シーズン3.0あたりからずっと使ってきましたね〜w

ほいで新たに作ったのがコチラ↓
09-12-22-05
上の装備に激運がΣ(゚Д゚;

もちろん弾威力UPもSP置換(*ノωノ)

良い時代になったもんだ(´;ω;`)

今現在作成中な弓防具があるんだけども、スキルが結構良いの組めるんだ(*´艸`)

剛力3点、高耳、自マキ、ランナー、連射、最大数弾生産+SP置換型を作成中ですw

これは高火力になるので作成意欲がかなり上がってます(*^ω^*)

そしてそして、最近過疎気味なウチの団ですが…(´・ω・`)

ついに新メンバーが加入しますた(`・ω・´)

このブログをいつも見てくれていたみたいで(´;ω;`)アリガト

団の仲間とキャフキャフしたいとの事ですw

ゲーム内でメールくれたので、すぐに返事を出して直接会って話しますた。

団のルールとかは既に見てくれていたので、特に質問とかもなくってw

無事入団許可を出してリクを聞いた所…

初めて行ったクエストが剛街テオですたwww

しかも二人だったお(´・ω・`)

ガンス担いで行きましたよw新作のね(*´艸`)

KIRAさんはハンマーですたよ( ^ω^)

そしてしょっぱなに2死しましてね…(´・ω:;.:...

初クエで緊張してたんだお(´;ω;`)

新人にさっそく、どんまいwwwと言われてしまいますたw

逆に死んでリラックス出来たのでその@は二人で華麗に討伐(`・ω・´)
09-12-22-06
兎に角!KIRAさん入団おめでとん(*^ω^*)

続けてて良かったです(*´艸`)皇潤(`・ω・´)
http://www.everlifegroup.jp/koujun.html
じゃなくてこのブログをねw

ブログを見てくれてる人がいて、

団に入りたいって思ってくれるなんて素晴らしいね(*^ω^*)

KIRAさん、これから一緒にキャフキャフして楽しみましょ〜(σ^д^)σ

みんなと仲良く遊んで"自分"が楽しむ事を忘れず遊ぼう(`・ω・´)

みんなKIRAさんをよろしくです〜(σ・∀・)σ

ほいで今日の夜の事なんだけども、

ホームのハングリーランド5で猫さんと喋ってて

弓でチケティガ行こう(*´∀`)って誘ったら

猟団 EL_CAZADORのクロちゃん、惇兄(呼び捨て)も来てくれたw
09-12-22-07
さっそく餓狼弓でクエストに行ったお( ^ω^)

その@惇兄(呼び捨て)が次元の狭間に落ちたので、

kenzさんがクエに来てくれた(*´∀`)

ガンスも楽しいんだけど、やっぱり弓も楽しいなぁ〜(*^ω^*)
09-12-22-08
いつもよりテンションが上がってたかもしれないw

ハン5で弓が流行ればいいなぁ〜(*´艸`)

とか思ったりしてますw

その@はアクラ尻尾切りやら手伝ってもらったりw

EL_CAZADORのみんないつもありがとうです(*^ω^*)

猫さん、kenzさんも落ちてからは、

クロちゃんのリクでカムやらメモ赤フルやら行きますたw

団員が居ない時とかは基本暇なので、是非また声かけてくだしあw

高性能らすたがお供しますお( ^ω^)

んでわぁ〜ヽ(´∀`*)ノ

魁!ミッドナぁ〜〜〜〜ぃ⊂二二二( ^ω^)二⊃