ちゃおっすヾ(*^▽^*)ノ

SR600にして、剛種武器が装備出来るようになったので、

今まで苦戦していたババコンガ変種HCを行ってみる事に・・・

連射弓、貫通弓、拡散弓と試してみましたが、

ババコンガ変種HCに限って言えばロビンに合ってるのは

拡散弓でした(゚∀゚ )

という訳でHC素材集めで連戦前提なので

専用装備を組んでみました(^ー^* )

HCババ変用弓装備↓
11-15-01
武器スロットなし
猟団員の証【闘技】 (猟)  Lv7   98  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
カマレラFスーツ  (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
カマレラFガード  (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
カマレラFコート  (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アリストFブーツ・※  (パ)Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2      ★★  回避カフPB1

防御値:442 スロット:■0□0●15○0 火:6 水:6 雷:6 氷:6 龍:6

攻撃力UP【特大】,見切り+4,回避性能+2,火事場力+2,連射
散弾・拡散矢威力UP,最大数弾生産,ランナー,早食い

回避性能は別になくてもよかったのですが、カフスロなしで+1で

スキルポイントが15だったので、カフ持ってたのでつけてみました(*゜v゜*)

武器は龍属性拡散の剛種ドラギュロスの弓をチョイス(`・ω・´)

ラスタと行って早くて10分針で討伐出来たので、

思い切ってアシスト課金して連戦する事にしました(●゚∀゚●)

ぶっちゃけレスタもラスタも時間かわりませんでした(゚∀゚ )

ただ、ロビンの場合は拡散弓だったので、

求人区で部屋を立てるわけにも行かず(SAないPTキャラに矢が当たる為)

泣く泣くソロ(レスタと一緒!)することに・・・・(´;ω;`)
11-15-02
今回の連戦成績は・・・

15戦目剥ぎ取り 16戦目レスタお持ち帰り
11-15-03
41戦目剥ぎ取り 45戦目レスタお持ち帰り 49戦目レスタお持ち帰り

50戦もしないうちに集まるという引きの良さ(゚∀゚ )

HC武器を今まで作ってた時から思ってた事なのですが、

ず〜っとソロor求人区で4人PTをしているより、

たま〜にお友達を誘ってみたりPTを入れ替えると

体感的に素材を引きやすい気がします(゚∀゚ )

最後の1つはへろと2回行って出たし(*´艸`)

まぁ気のせいなんだろうけども(´・ω・`)

へろは幸運を分けてくれるのさ(●´∀`)

ロビンは運が良いだけの地雷ですよ( ^ω^)

レスタがHC素材を持ってくる事が今までは珍しかったけど、

今回は凄く運が良かった(●´∀`)

という訳で弓の秘伝防具のHC素材は全部集まりました(*´艸`)
11-15-04
@は団員の手伝いでHCクエに行ったりして、

弓魂を集めるだけなので、気が楽ですね(*^ω^*)

のんびり強化していこうかな(*´∀`)

んでわぁ〜ヽ(´∀`*)ノ
11-15-05
魁!ミッドナぁ〜〜〜〜ぃ⊂二二二( ^ω^)二⊃
ブログランキングに参加してるお(^ー^* )↓ぽちっと押しちゃってくだしあw
MHF・攻略ブログ