いつもみまらじを視聴して頂き、どうもありがとうございます。
本日の放送は32号さん(げんましん主催)をゲストに迎えまして、来春行われます「極上げんましん!」 のチラシ絵イラストコンテストでした。

今回頂きましたチラシ絵候補イラストは、次の4枚でした。

1.なるのもとさん
げんましん応募用・投稿用

2.月鷹毘さん
げんましんラフ(月鷹毘)

3.まろおさん
genmasinn1-のコピー
4.魅々熊さん
HavUfug-

今回は募集期間が短かったこともあり、ラフ絵状態でのイラスト紹介になりましたが、イラストそれぞれの良さが光っていて、なかなか甲乙つけがたいコンテストになったかと思います。

この4枚の中からげんましん主催の厳正なる審査の結果……

チラシ絵はまろおさんのイラストに決定しました!

おそらく10月頭までには、まろおさんのイラストが載ったチラシがイベントで配られるようになるだろうと思います。



また、今回の放送ではげんましん主催から次回の開催日や会場についての告知もされました。

「極上げんましん!」の開催日は2016年3月27日(日)、場所はつるやホール8F「スカイホール」となります。 
まさかの円形ホール。これはどのようなサークル配置がなされるのか、なかなか楽しみです。

そして今年12月に開催される「げんましんEX」についての告知もなされました。
御堂会館リニューアル工事前に行われる「忘年会」、通常の同人誌即売会のようにサークル参加を募集するのではなく、「やりたい企画」を募集する形になるようです。

机・椅子・畳・ブルーシートなど様々な参加形態(?)があるようなので、酒飲みつつみんなで盛り上がるそんなイベントになるだろうと思います。


詳細については、今後げんましん公式から告知があるかと思いますので、続報を待て!!


というわけで、2週間後はルイズの日です。
イラスト・SS・アレンジBGMお待ちしております。

それではまた来週……


書いた人:夜に鳴く虫の声から秋の訪れを感じ始めているミサイル