2011年04月24日

小さな幸せ(#^.^#)

こんにちは〜
今日は、いいお天気の日曜日。やはり、めいっぱいの予定に追われてます嘉本です

洗濯機くんが、朝からフルに活動しておりまして・・・
ベランダで気持ちよくかわいてます。
朝からヘアーカットに行きまして、お昼すぎに帰って子供たちにご飯食べさせて、第2段のお洗濯を干して、ブログを書いたら、夕方からお出かけです。

超忙しいと嘆いているより、充実してるんだと思えると、力が湧いてきますね。
言い聞かせている感がありますけど

昨日、豊能郡豊能町のお客様のお引き渡しがおわり、今週、八尾のお客様のお引き渡しと、少しずつでも前に進んでいる毎日です。

110419_1748~02先日、19日は、息子、圭祐の17歳のお誕生日でした。

お客さまのお宅へ向かっている途中、久しぶりに素晴らしい虹をみました

走りながらでパチリだったので、綺麗に撮れなかったのが残念ですが、
(実は二重の円だったのに)くっきり、半円のなかを走りました。

今日くらいは、夕食に腕をふるってやらねば・・・と思っていたので、
幸せ気分で帰路につきました。

ちっちゃな幸せって、あるんですよね
カリカリした毎日は、もったいない
自分のモチベーションをあげていくためにも、「幸せさがし」「良かった探し」を
心がけたいものです。

次回のブログには、施工例を載せたいと思ってます。
今週も頑張りましょ〜



八尾・東大阪でリフォームするならMIMA

八尾のリフォーム大王美馬功之介「社長の独り言」

激安商品・お得な情報がいっぱい MIMA 特選コーナー




★あんしん対応No,1 八尾で不動産を探すなら『八尾不動産.com』★

 



mimatanioka at 15:35│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔