2006年11月29日

今井美樹、徳永英明、絢香が紅白初出場

大みそかの12月31日に放送される「第57回NHK紅白歌合戦」(後7・20〜11・45)の出場者が29日、同局から発表される。

今年の目玉として今井美樹と徳永英明が初出場。

ほかに、今年2月発売のデビュー曲「I believe」で30万枚のヒットを記録した新人の絢香やアンジェラ・アキ、シーモ、mihimaru GT、Aqua Timezらも初出場組に顔をそろえる。





mimi_hayari at 09:18│TrackBack(9)clip!今、旬の話題 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. フジ・ものまね紅白!〜痩せた松村、栗貫など!!  [ 一言居士!スペードのAの放埓手記 ]   2006年11月29日 14:28
フジテレビのものまね番組、爆笑そっくりものまね紅白歌合戦SP見ました。 日本テレビのものまね番組も見たのですが、フジはご本人が多いです。あと、若手お笑いタレントがかなり多いわけです。 今田・東野の司会で、審査員に牧瀬里穂・小林真央・優香・石川梨華・菊...
2. 『紅白』観覧制限  [ DAILY NEWS 1 ]   2006年11月29日 16:48
元記事はこちら大晦日の紅白歌合戦。あれの観覧が受信料支払者に限定されるそうです。。。。っていうか、まだやってなかったの?ってカンジ。むしろ、最初から受信料支払者しか行けないと思ってた。  受信料支払いの義務化を放送法改正案に盛り込むことも検討されるとあり
3. 絢香  [ カモミールフレーバーの中で ]   2006年11月29日 20:39
かーわい。^o^ まだ18歳だって。 それがとんでもなく歌が上手いときた。 そんでもって、作詞作曲するんだって。 何気に借りた「三日月」。 これがいいんだ。  うん。 確かに18歳らしさがあるんだけど、 メロディがいいね〜  しかし、歌上...
4. 紅白出場者発表か??  [ キレイにこだわる店長のアメブロ ]   2006年11月29日 21:28
お部屋の中から見る限りですが。。。 今日ってば、いいお天気じゃないですか? これからちょっと外出するけど、どのくらいの寒さなのかな??。 さて、今日は紅白の出場者が発表されるらしいですね。 先日 「桜塚やっくん」 が出場するということは お伝えしま...
5. 今井美樹、20周年♪  [ 萌えきすとらBLOG ]   2006年11月30日 00:10
ニューアルバム『Milestone』(税込3600円)が、2006年11月22日(水曜日)にリリースされたばかりの今井美樹サンがデビュー20周年を迎えました(拍手)♪ そのため、オリジナルアルバムである『Milestone』(初回限定生産盤)は20年の...
6. 紅白歌合戦  [ フィット君と共に ]   2006年11月30日 14:59
紅白の出場歌手が決まった。毎年この時期は、歌番組が非常に多くなる。そして我が家でもこの時期に今年、流行した歌を覚えるのである。 しかし、ここ数年、ヒットしたといわれる歌手がTVの歌番組に出場するが、今年も終わるというこの時期に初めて聞く名前のグルー...
7. 紅白出場歌手!  [ Borrow or rob ]   2006年11月30日 15:25
テンプレート変えてみました! 前は黒系だったので、冬だし白で....(理由が普通 解析のタグが変わんない....なんでだ忍者!白に変えさせてくれよぅうぅう 後でやってみようと思います 紅白の出場アーティスト決まむ!
8. Milestone  [ もと魚屋はIT系になりたいのだ!(なれんのか?) ]   2006年11月30日 21:18
今井美樹ニューアルバム『Milestone』 今井美樹さんのデビュー20周年の 記念となるオリジナルアルバム 「Milestone」が本日、11月22日に ついに発売になりましたね。 今井さんといえば、もう何年前になるんでしょうか? PRIDEが大好きで、大好きでしょうがない 友人...
9. ミュージックダウンロード BEST (楽天+iTunes+mora)  [ 高志近童(こうしこんどう) ]   2006年12月02日 21:13
テーマ: 楽天&iTunes&mora音楽ダウンロード(ミュージックダウンロード)ベストランキング  内容:無料視聴を含めたダウンロード音楽ベストランキング  1クリックで無料視聴を試すことができる  楽天=邦楽シングル 洋楽シングル 邦楽...
おすすめ無料レポート!

月1万円なんて簡単!
楽天アフィリ攻略法!
厳選リンク集

ホームベーカリー大好き!ホームベーカリーでおいしく暮らそう!
無料で資料請求!会員登録!お得な情報市場
エビちゃん愛用!スベスベかかとの5本指スリッパ!
ライセンス保険〜駐車禁止やスピード違反に保険の一つとして・・・
えんぴつでなぞる奥の細道
プチ防犯グッズ!〜家はもちろん、子供も心配!できることから防犯を!
節税!サラリーマンだって節税できる!確定申告して頑張って取り返そう!
クエン酸の効能は?筋肉を健康にする!
新世紀エヴァンゲリオン補完計画
桜蘭高校ホスト部 アニメ化決定!
戦艦大和〜YAMATO〜今だからこそわかる戦艦大和の魅力
ツンデレってナニ?
マンゴー大好き!今話題のマンゴー!
アミノ酸〜疲労回復にはアミノ酸!手軽にアミノ酸ゼリー!
社労士合格をめざす!〜就職に転職に独立に有利な資格、社会保険労務士
資格学校情報
杜仲茶〜再ブーム中!杜仲茶の効能
たまねぎジュース〜玉葱パワーで血液サラサラ!
瞬★旬!キーワード〜このヒトだあれ?
オミジャ茶(五味子茶)・・・チャングムの誓いでも話題のお茶
ホームベーカリー自宅で楽しくパン作り!
黒酢ダイエット 美味しく飲んで健康生活
行政書士を目指せ!
宅建を目指せ!
造顔術〜自分の顔は自分でつくる!
FX〜投資は情報が命!
流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場
THE LATEST ANIME IN JAPAN
ダイエットはWii Fitで〜楽しくらく〜にダイエット♪
毎日ひとこと、中国語・留学生活ニュース(新聞)
国からお金をもらおう!〜社会保険と年金の基礎知識
天津留学事情〜定年退職後は、海外留学☆目指せ、シニアの星!
ランプサクス〜ディープの世界
これからハジメル〜カンタンFX入門
なにかになれるかもしれない
OLミナのゼロから始めるIPO
最新アニメ情報〜アニメは日本の誇る文化です。
社会保険労務士試験 一問一答〜社労士になろう!
PSPとゲームで楽しいくらし
ダイエットマスター資格
デコメールであそぼ!
ワンセグっていいかも
フィギュアでプチオタな!
お花見にいこうよ
ビリーズ・ブートキャンプでぶんぶん!〜7日間集中ダイエットプログラム
やっぱり浴衣(ゆかた)はイイ(*´д`*)
ビリーズブートキャンプで短期間集中エクササイズ!
塩スイーツ・大人の味覚〜意外なおいしさ!甘しょっぱいがクセになる!
五月病・・・これって五月病?
チーズケーキ〜cheese cakeは幸せの味♪チーズケーキマニア★
浪費大好き

最新記事