ねこの写真やイラスト、まんがなど/
なかなか更新できないかも知れないけど、気長にお付き合いください

そこまでして乗らなくてもええよ




新聞落ち


しまいわすれ



CIMG9673
 あ、ちょっと失礼




CIMG8898
 べろ べろ べろ




CIMG8902
 べろ べろ




CIMG1048
 べろ

  

アートサロン



 かみさんの描いた絵が、アートサロン絵画大賞展というのに入選して
 展示してもらってたんで、見に行ってきました。
 場所は、天王寺の大阪市立美術館

作品01

作品02
 以上2点です。
 ある方から、一部事実と違うところがあると、指摘を受けましたが、
 まあ、気にしないで。。。




くろ
 帰りに出会った猫さんたち



看板
 いかにも大阪 新世界



CIMG9143
 帰りに寄った、画材屋さん 
 猫もの文房具、雑貨などが充実
 ついつい色々と買ってしまいたくなる、危険な店



CIMG9045
 最近お気に入りのカレーパン屋さん




 

新しい仲間?



すーすー すー すー
 








ん? ん?
 




何だこりゃ 何だこりゃ?





ちっちゃ ちっちゃ

  出かけた時に、見かけたガチャガチャで、
  つい買ってしまいました。

 こんなにちっちゃいのに
 実に良くできてます。 

 

風呂絵 その2



でへ
 むふふ



雪見
 雪だ・・・



ふむ
 えっと、ねぇ



ぴょん
 ぴょん ♪



肩乗り
 肩乗り                  
                       やれやれ



猫で猫背



猫背

 暖かいけど、
 爪をたてられると、
 シャツに虫食いのような
 穴が開いちゃうのが困りもの 

 

むかぁ〜し、むかし


ねえねえ01



よ〜し02



あ、03



ねる04





ツイストさくらイラスト


くるりんさくら

 上半身と下半身が・・・
 なんでこんなにねじれるの? 

 ちょっと前のさくら
 今はもうちょっと、ぷりんとしてます。


 

冬の寝床

ぬくぬく


 何故か、左右に分かれて布団に入ってくる。
 暖かいけど、寝返りが打てないのは、ちょっとね。

 朝、猫たちを起こさないように、そっと布団から出る。

 そこまで気を使わなくても、
 猫たちの寝る時間はたっぷりあるからいいんだけどねぇ 

 

ねことは関係ないけど



 新車購入しました。
ラレー02
 ラレー RSP RSW special



 ドロップハンドルは、何十年か振りで、
 ミニベロは、初めて乗ります。
ラレー01
 フレームは、クロモリのD.B. 520㎜
 タイヤは20インチと、ちっこいけど、スポーティに良く走ります。
 ただ、カンチレバーブレーキの制動力の弱さにはちょっと不安が残ります。



夕日
 尼崎の魚つり公園まで、片道15㎞、往復30㎞ちょっと走ってきました。



メッセージ

名前
メール
本文