1:2014/08/06(水) 14:11:40.20 ID:
    夫「あ、忙しそうだったから洗い物やっといて『あげたよ』」

    妻「はぁ!?『あげたよ』って何!?『あげたよ』って!?
    なんで上から目線なの!?なに、家事は妻がして当然のものって考えてるわけ!?家のことなんだから、アンタもやって当然のことでしょ!?
    あーハイハイ分かりましたー私はアナタにとって家事するだけの機械ですーハイハイー洗い物して頂きありがとうございました!!!!!!!!!」

    夫「ご、ごめん…」





    なぜなのか
    【女「ここ、割り勘『でいいよ』」 男「おう、サンキューな」】の続きを読む

    1:2014/08/07(木) 01:17:25.16 ID:
    お前らの意見きいて 自分の適性見極めるわ

    コント「美容室」
    ボケ「いらっしゃいませ こちらにあだ名をお書きください」
    ツッコミ「あだ名かくの?名前でしょ(さらさら」
    ボ「ケロッピーさんですね」
    ツ「違うよ 高橋だよ」
    ボ「こちらにおかけください 今日はAKBの誰みたいにします?」
    ツ「したくないよ できても峯岸みなみくらいだろ 全体的に短く!」
    ボ「変態的に短く?」
    ツ「いってねえよ」
    ボ「お客様 もちろん無職ですよね」
    ツ「決めつけるなよ 会社員だよ」
    ボ「サンシャイン?」
    ツ「いってねえよ」
    ボ「お客さん 僕はなんの職業かわかります?」
    ツ「いや普通にわかるよ 美容師でしょ」
    ボ「エスパー伊藤みたいですね」
    ツ「いやエスパー伊藤はエスパー使えないから」
    ボ「できましたよ!」
    ツ「って本当に峯岸と同じにするなよ もう無理!」
    【芸人目指してて コント書いてみたんだが評価してくれん?】の続きを読む

    このページのトップヘ