くるみの胡桃

趣味でPSPのカスタムテーマやクルにゃんを気ままに紹介しています♪

引越し完了!!!

こんにちは~

ブログの引越し作業が終わりました~。
まだ完成ではありませんが
こちらで書くのは恐らく最後だと思います。。

新しいブログは『コチラ』です♪

これからも変わりなくカスタムテーマを作っていきますので
よろしくお願いします(。・ω・)ノ゙

ではではノシ

お引越し

こんにちは~

突然ですが近々ブログをお引越ししようと思います。。。
ただいま準備中ですので完成出来次第
またお知らせしますね^^

なので少しの間テーマを作るのはお休みです( -д-)ノ

一応FC2ブログになる予定です♪

ブログのお名前?も変わらず
『くるみの胡桃』のままで~す。。

では完成まで少々お待ちを~~~~ぉノシ

ロロナのアトリエ


こんにちは

本日のカスタムテーマです。
リクエスト分の【ロロナのアトリエ】です♪

ffcc67

ラブリ~な感じになりました^^

★壁紙
ffccffcc2

ffcc3ffcc5

ffcc4

ffcc8ffcc9ffcc6


ランキング参加中です♪
r


ダウンロードは↓からどうぞ♪

PSPカスタムテーマあぷろだ

5.00用→ダウンロード
6.20用→ダウンロード





はじめに
こんにちは
管理人のくるみです。

当ブログで配布中の
カスタムテーマ
画像などの2次加工
無断配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント






QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ