2016年12月29日

2016年末

image

相変わらずまだまだ仕事のchi
今年はしゅうゆの進学、さちかの親友とのお別れ・・バスケ部入部、仕事も私生活もバタバタの一年でした。特に反抗期突入の息子に何回泣かされたことか・・🤣成長途中と割り切って付き合います😝

また来年みんな元気に過ごしていきたいと思います🌸
mimichi929 at 12:50|この記事のURLComments(0)

2015年12月30日

2015 年末

image

今年もあと1日。chiはまだ仕事(ー ー;)
子供達は実家で、miは一人お留守番。
とりあえず無事に一年乗り切りました

でも、いろいろあったなぁ〜
来年も楽しく過ごしていきましょう〜
mimichi929 at 11:59|この記事のURLComments(0)

2015年06月15日

happybirthday

image

さちかの8歳の誕生日は、サザエさんケーキでお祝い🎂創作ケーキのお店で、イラストを見せて作ってもらいました😊なんで今時サザエさんなのかは謎😅ただ、毎週テレビ録画していて、大好きなんですよね〜❤️
mimichi929 at 17:49|この記事のURLComments(0)さちか 

2015年03月04日

お雛様

image

先週の日曜日にお雛様を出しました🎎手の届かないお内裏様とお雛様は手伝ってあげましたが、あとは全部さちかが並べました💕お疲れ様💦💦
でも、すぐしまわないと・・・😅週末一緒に片付けましょう😊
mimichi929 at 17:46|この記事のURLComments(0)さちか 

2015年02月24日

記録

image

スイミングのクロール記録表をチェック✏️なんで50メートル1分を切れない💦💦なんでだ〜(笑)
mimichi929 at 19:31|この記事のURLComments(0)さちか 

2015年01月23日

ダカラちゃん

image

さちかと一緒に美容院へ💈
小学校のお友達に『ダカラちゃん』みたいと言われたらしい💦

確かに😅

でも、お母さんはとっても可愛いと思ってます〜💕
mimichi929 at 17:41|この記事のURLComments(0)さちか 

2015年01月13日

年末年始

image

毎年恒例、従兄弟達と笑ってはいけない・・を爆笑して見ていたしゅうゆ&さちか⭐️ちょうど20センチずつの身長差💦💦一番高い180センチ超(中学2年)から並べてみると面白い写真が撮れました😄

2014年12月02日

あっという間に師走

image

気が付けば、もう12月。
今年はchiの仕事が忙しく、子供達2人にいろいろと協力してもらった一年。毎朝一番に起きて、母を起こしてくれるしゅうゆ💕週末のサッカー観戦に一緒に行ってくれるさちか💕💕ありがとう😊大好きです💖
ぁ、miを忘れてた⭐️早く一緒に暮らしたいね💘
mimichi929 at 18:43|この記事のURLComments(0)

2014年08月20日

夏男

image

南の島の海はサイコーです🏊

が、しゅうゆ顔・・・微妙😁肌の色だけ、夏男です☀️
mimichi929 at 17:51|この記事のURLComments(0)しゅうゆ 

2014年08月08日

夏休み

image
今年の夏休みも、南の島へ行って来ました✈️

台風の予報もあったのですが、雨が降ったのはほんの一瞬。とてもいい天気でした☀️

画像は、さちかが飛行機から撮ったもの⭐️⭐️⭐️
mimichi929 at 08:16|この記事のURLComments(0)お出かけ 
Recent Comments