こんなにもハロウィンで盛り上がると思っていなかった

イベントから遠ざかっているmimiでございます。

クラブ33の営業をして、この変態トークしていればわたしの変態熱はうまく循環していくと思いきや。

そうよね。

わたし、普通の仕事もしてたんだった・・・・

というわけで、普通の方たちとも楽しく飲めるbarにしちゃったことから

そうなの

わたしの変態が収まりません。

というわけでハロウィンに来月のイベント告知したいと思いますよ。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
11月24日(金)

悶々ノミノミМオフ会 season2

☆全部さらけ出して飲みましょうの会☆

時間 20時〜

場所 新宿某所(詳細はメールでお伝えします。)

定員 先着5名様

会費 8000円

内容 
飲み放題・おつまみ付き
飲み物:焼酎・ハイボール・カシス・梅酒・テキーラ・ソフトドリンク等々
おつまみは、前のオフ会とまではいきませんが、たくさん作っていくつもりです。

基本的に飲んでしゃべるだけの会です。変態トークのみプリーズ

飲んで・しゃべって・・・・ね・・・
もう昔と違って、いろいろここでは書けませんが、悶オフのようにはっちゃけたいと思います。
場所はとてつもなく狭いため、アクロバティックなことはできません。

できることは限られていますのでよろしくお願いします。

女の子ももしかしたら私のほかに1名・・・来るかな?って感じでございます。

貸し切りで、鍵しっかりかけられる空間にて好きなことを楽しもうという会です。

もちろんスッキリすることはもちろん禁止!
前からの掟ですよね。


オフホワイト〜グレーあたりのことまで(笑)

新規の人ももちろん歓迎!

新規の人はメールにて、(mimidayonn2006@yahoo.co.jp)

〔樵
電話番号(前の日お電話します。)
どんなМ男か?
ぬ絅フでやってみたいこと

この点を書いて送ってください。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○

いやーん。
久しぶりにイベントを立ち上げるということに

わたくし


わっくわくが止まりません。


ハロウィンだね。なんて話してて、

「やっぱお菓子より、いたずらだよね。」

って


・・・・・


久しぶりにわたし。
胸がきゅんとした。。。

いたずらしたい!って思っちゃったのよね。

そうだ!環境はあるということで、やりだしてみました。

定員がとても少ないのでお早めにぃ〜。

参加表明は

mimidayonn2006@yahoo.co.jp

まで