2006年10月30日

スタジオ

6430134a.jpg今日はスタジオで歌どりしまーす♪


晴れた晴れたヨシヨシ〜


今日も一日頑張るぜぇ〜


mimika626 at 10:38│Comments(26)TrackBack(4)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. アヤパンハメ撮り写真流出  [  女子アナ衝撃写真集 ]   2006年10月30日 11:41
アヤパンこと高島彩アナウンサーのヤバにゃんにゃん写真を入手!!これはアナウンサー追放にもなるのではないだろうか?? 雑誌の誌面にのるのも近いはず… 詳しくはご覧下さい!
2. 2chで話題!志田未来の直アド流出!?  [ 志田未来の流出問題! ]   2006年10月30日 11:48
今2chで話題の志田未来!携帯アドレス、番号流出問題!!何故そんなことになってしまったのか!?その原因と流出したその問題のアドレスを極秘入手!! 詳しい内容を知りたい方はどうぞ・・
3. 時の人【安藤美姫】の○○画像!!  [ 【安藤美姫】が逆転優勝!!Y字スピンではみ出し動画!! ]   2006年10月30日 12:27
【安藤美姫】が逆転優勝!!Y字スピンではみ出し動画!! 先日、注目の女子フィギュアのフリーが行われました。 なんと、去年あれほどまでに不振で苦しんだ安藤美姫が 逆転優勝を飾ったのです!! ユニフォームがずれてはみ出てしまうという 突然のハプニングにも動じ...
4. 女子アナ人気癸韻鮓悗覽霪アナ【大橋未歩】のハプニング  [ 爆乳【大橋未歩アナ】おっぱい揺らして大喜び!! ]   2006年10月30日 16:16
爆乳【大橋未歩アナ】おっぱい揺らして大喜び!! 女子アナ人気癸韻鮓悗覽霪でエロイ女子アナこと 【大橋未歩アナ】。 番組内では「お口に出してイッっちゃって」「ハマグリが潮噴いた」 「ファーストキスは中3で、東京タワーの見える場所」 「寝るときは全裸」など...

この記事へのコメント

1. Posted by ナカガワ   2006年10月30日 10:40
5 オッス!歌とりがんばれんこん!自分は、引っ越し作業に大苦戦しまくり!さあ大変だぁ〜!
2. Posted by じみぃ   2006年10月30日 10:45
5 おはようございます。 いい天気ですね。 レコーディングがんばってください。 
3. Posted by 麻衣さん   2006年10月30日 10:46
5 おはようございます。mimikaさん髪の毛アップしてるのかな?(添付写真)それだけで雰囲気かわりますね。昨日はチャ盛り上がったのかな?出先&電池切れで参加できず…orz今日はSt.でRec.ですね。「キモチ」を「メロディ」にのせて「ミンナ」に届けっ!! 楽しんできてね。St.レポ楽しみにしてるね(ぉ)タップリ食べてェィェィォーいってらっしゃーい ほな ね(*^_^*)
4. Posted by コロ   2006年10月30日 10:51
5 レコーディング頑張って下さい。
次のライブでどんなアレンジになっているか楽しみにしています!
5. Posted by まさひさ   2006年10月30日 11:03
5 レコーディング頑張って下さいね!!
6. Posted by とも   2006年10月30日 11:17
5 mimikaちゃんおはよう!!レコーディング頑張って下さい。次回のライブ楽しみにしてます☆
7. Posted by 総長   2006年10月30日 11:36
5 おはようさん!
歌どりが上手くいくコトを願ってます。
いい天気で良かったですね。
8. Posted by kazu   2006年10月30日 11:39
5 mimikaちゃんおはよー(^O^)/歌どり頑張ってね。
9. Posted by まさよし   2006年10月30日 11:41
5 お早うございます♪   今日のレコーディングは、香川用ですか? 3/21用ですか? いずれにしても、素晴らしい音源が出来ますように‥
10. Posted by kazu   2006年10月30日 11:42
5 1日の表参道FABのチケット名前置きしてありますか?
11. Posted by ミゲル   2006年10月30日 11:47
5 mimikaさん
おはようございます!
今日は良いお天気で良かったですね!
昨日はチャットお疲れ様でした!
今日も一日頑張りましょうね!
12. Posted by tk   2006年10月30日 12:59
5 mimikaさんおはよん!
歌どりガンバ☆
13. Posted by ヨシえもん   2006年10月30日 13:49
ヨシヨシと会ったのでお呼ばれかと思ったよ〜って違うよな…。
発表されるのが楽しみですね〜
14. Posted by とうやん   2006年10月30日 13:59
きばりやー
15. Posted by なる   2006年10月30日 14:00
5 こんちわ
天気よかですね
今日の歌どりは香川限定の歌かな?無理せずいきまっしょい(^O^)
16. Posted by 。。。   2006年10月30日 14:09
よろしくです
17. Posted by だいすけ。   2006年10月30日 14:37
こんちはっ!
昨日は楽しかったっす☆

レコーディング、
納得のいく1枚を創り上げてくださいね。
18. Posted by だいすけ。   2006年10月30日 14:39
5 ←星、つけ忘れてた。5つ星で応援してます。
19. Posted by おっちゃん   2006年10月30日 15:05
5 昨夜は途中で電池が切れてしまった(笑) 今日のレコーディング頑張ってね。
20. Posted by 女子アナ衝撃写真集   2006年10月30日 16:12
5 女子アナ衝撃写真集
アヤパンこと高島彩アナウンサーのヤバにゃんにゃん写真を入手!!これはアナウンサー追放にもなるのではないだろうか??
雑誌の誌面にのるのも近いはず… 詳しくはご覧下さい!
21. Posted by コズとし   2006年10月30日 16:25
5 レコーディング頑張るっちゃ〜♪
ヨカ音源が出来る事、祈っちょります!(*^_^*)
22. Posted by mana   2006年10月30日 17:05
5 わっかるかなぁ??
ひさしぶり〜がんばってる??☆
ブログやってるので、よかったら見て♪
http://blog.oricon.co.jp/joynaaa/
来月、再来月SWITCH出せてもらうのでまたよろしく◎
23. Posted by ペコ   2006年10月30日 17:25
5 こんにちわ
フードライターしてますペコといいます
レコーディング頑張ってください
24. Posted by けんぼー   2006年10月30日 17:37
5 おつかれさま〜。レコーディングはどない?終わって余裕があったら、出来具合の報告待ってるね いよっトップアーティストmimika 早く新しいCDが欲しいおっさんより
25. Posted by よこじゅん   2006年10月30日 18:16
5 (,,゚Д゚) ガンガレ! mimika

新曲期待してまっせ〜
26. Posted by 了   2006年10月30日 20:21
5 あんまり緊張したら、ミミカちゃんの魅力が半減しちゃうよ(笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
★ぷろふぃ〜る★
★ふぁみりークラブ★
mimikaふぁみりー募集中!

バナークリックしてね!!

6月21日・22日 表参道FAB
mimika2day's
ワンマンライブ決定!!

mimika表参道FAB