2007年02月24日

写真いっぱ〜い!

今日、えっ、もう昨日じゃん!

ジャニショ行って来ました〜

もうぴぃちゃんやらメンやらNEWSの写真が

い〜っぱいだったよ!

前に行った時にはNEWSのコーナーもなくなってて

なんだかめっちゃ寂しい思いをしたんだけど

今日はテンション上げ上げでした!

ぴぃオンリーで30枚!

あと他メンとの絡みも多数ありです!

ウワサのテゴとのチュ〜もめっちゃ

今回の写真なかなかよろしいです!!

とは言いつつ、ぴぃソロの分はやっぱ

あんま笑ってねぇ〜

変顔はあるけどね。

もっと笑って〜〜〜〜〜


で、ランチしてお喋り。

お智だち2人は早く帰りたいってことで

ランチ後またね〜でお別れして

大丸やら心斎橋から難波までウインドーショッピング。

いやぁ〜、私なかなか一人でお店入るの

苦手なのでありますが、今日は服買っちゃった。

白いニットのチュニック。

コンの時着て行こ〜っと

けど会場の中ではちょっと暑いかもなぁ〜。

まっ、寒がりの私には丁度かな???

あ〜、だんだん近づいてきた〜。

明日はチケット到着。めっちゃ怖いよ〜


ところでぴぃちゃん!!!!

あなた今何処にいるんだぁ〜

日記の更新時間がどうも変だなぁ〜って

思ってたんだけど、やっぱ海外ですか!

いっつも空見上げながら、この空の向こうに

ぴぃがいるんだなぁ〜って思ってたのに

ちょっと海外じゃ遠すぎやん!

繋がってることにはかわりないけど

なんか寂しいから早よ帰ってきて〜〜


   またまたお願いです!!

今の状況では難しいと思いますが、
3月11日大阪城ホールのチケットお譲りける方
または同行させて頂ける方がいらっしゃいましたら
是非ご連絡お待ちしております。
右側にメールの欄がありますので
ポチっとよろしくお願い致します。



2007年02月19日

WS

横アリ2日間のいろんな方のレポ読んだり

お智だちからの報告聞いたりしてて

もう1日も早くコン見たくて仕方なかった

ところで、今朝のWS!!

きゃぁ〜!!めっちゃカッコイイ!

もう気分は最高潮

あ〜ん、早くコン行きたいよ〜!!

聞くところによると、今回のコン

めっちゃクオリティー高いそうです!

みんな確実にでっかくなって帰って来てるんだ。

期待を裏切らないヤツらだね〜

夕方の番組でも放送してたんだけど

その中のコメンテーターの方が

めっちゃ嬉しいこと言ってくれてました!

日本を代表するグループになりそうって

ホントにそうなって欲しいわ〜!!


   お願いです!!

今の状況では難しいと思いますが、
3月11日大阪城ホールのチケットお持ちの方で
お譲り頂ける方がいらっしゃいましたら
是非ご連絡お待ちしております。
右側にメールの欄がありますので
ポチっとお願い致します。


2007年02月16日

Mステ

ドキドキでTVの前にスタンバイ!!

きゃぁ〜!トップに出てきた〜!!

髪の毛切ってるし〜、めっちゃカワイイ

(あいかわらず前髪うっとーしぃけど

サヤエン短いけど、まぁ我慢。

キター!歌いだしOKやん!

聞きながら感動のあまり、かってに涙が

出てきちゃいますた。

みんなニコニコでめっちゃ楽しそう!

歌詞だけ見てると結構今の彼らには

辛そうに思えてたんだけど

実際に聞いてると前向きに進んで行くって

感じでホントにいい曲だわぁ〜!

やっぱNEWSだいすきぃ〜〜〜

はやくコンに行きたくてしょ〜がなく

なってしまいました!

あ〜、もっかいリピしよ〜っと!!!


(追記)
大阪城ホールのチケット、
2月24日(土)配達指定日だって〜!
めっちゃ心配やぁ〜。





2007年02月13日

今更だけど結果

はぁ〜!コンの当落確認でパニックの最中

だんな帰って来はりました!

まぁ今回はいつもより時間遅くに帰って

来てくれたんで、確認電話が済んでから

だったから助かりましたけど

結果、大阪なんとか1公演だけ取れました。

申し込み時点では全ステ目指すなんて

言ってたけど、こんな状況になるとは

1公演入れるだけでもありがたいと

思わなくちゃね。

お智だちの中にも全滅多数!!

いったいなんなんじゃぁ〜

ヤフオク見なきゃイイのに

ついつい見てはブチ切れております



2007年02月09日

ヲタ誌とテレビ誌

水曜日にヲタ誌とテレビ誌と一緒に買った!

買い物のついでに買ったから

めっちゃ重かったわ〜!

けどい〜っぱいNEWSのページがあって

重さなんか何のその!!

めっちゃ幸せやぁ〜

記事読んでてなんか皆がホンマに

嬉しそうで楽しそうで!

もともとはぴぃを好きになったけど

今じゃNEWSが好きって大きな声で言うよ!!

3年くらい経ったらと言わず、

すごい勢いで日本一の人気者になっちゃうよ!

あ〜、でもそうなったら困っちゃうね

今でもコンチケ取れないのに



2007年02月06日

久しぶり

どんだけ放置してるんやっ!

ってお叱りを受けるとおもいますが

はぁ〜昨日の少クラ見てテンション上がって

今朝の月9の発表でまたまた上がって

お天気良いので更に拍車がかかり

今日は久しぶりに書いてます!!

ぴぃの露出につれて動くヲバ心

めっちゃ単純やぁ〜(笑)


実はちょっと悩んでた!

ブログ始めた当初の感覚と今では

随分変わってきてしまって。

最初は、ぴぃの事知りたくて

みんなと話したくて必死にやってた。

お蔭様でお智だちもできたし!

それで満足しちゃったって言う訳では

ないんだけど・・・

最初の気持ちに戻って、自分自身の

気持ち書けばいいんだよね!


今、ちょっと中断してKちゃんのラジオ

聞いてた!

『星をめざして』聴けた!

なんか元気出た!

このブログもRe Startだぁ!



2007年01月10日

コン・コン・コンッ!!

決まりましたね〜コンサート!

とりあえず大阪は全ステしたい。

あとどっかにも遠征したいなぁ〜!

子持ちの身としては、ちょっとばかり

辛いんだけど・・・

本当は全部行きたいくらいなのにぃ〜

チケット取れるのかどうかも

心配ですわぁ〜

あ〜久々に歌って踊るNEWSが見れる!

それだけで嬉しいよ!!


あと、今日の夕方の番組でも放送

されてたみたいですね、会見!

見逃しちゃったぜ〜

まっ、明日の朝のWSはHDDさんに

思いっきり頑張ってもらおうっと。



やっぱ髪の毛長いままなんだねぇ〜。






2007年01月04日

あけましておめでとう!

今頃なんやねん!

って、ツッコミが入りそうですが

今年もよろしくお願いいたします!!


今日やっと旦那が江戸に戻ったので

やっとヲタ活動も復活だぁ〜!!

微妙な形でのNEWSの復活ですが

希望は捨てないでポジティブにいきましょう!


で、本日ヲタ活動の再開を記念して(笑)

京都撮影所、特別公開に行ってまいりました。

普段入れない場所に入れるって事で

もしかしたらいっぱいの人かなぁ?

と思って出掛けたのですが

意外に空いていて拍子抜けする位でした。

スタジオは大奥がほとんどでした。

床山さんのところとか衣装さんの部屋など

ほんのチラッとだけですが覗けました!

ここにぴぃもいたんだなぁと思うと

感慨深いものがありました!

ほんの少しだけぴぃと同じ目線で

見れたことだけで、なんだか嬉しかったわ!


いよいよ明後日には白虎隊が観れる!!

番宣を見ただけで泣きそうになるくらいだから

本編観たらグチョグチョになりそう

バスタオルは必須まちがいなし!

あ〜ぁ、はやく観たくて仕方ないわっ


で、日記。

ロスに居るんだねぇ〜!

いくら西海岸と言えども

海は寒いよ〜

おまけに時差ボケで風邪なんて

引かなきゃいいんだけど!

でも明日は白虎隊の試写だから

もう帰ってくるのかな?

ゆっくりバカンスってことも

出来ないみたいでちょっと可哀想だね



とか言いつつ、日本に居てくれる方が嬉しかったりするよ










2006年12月30日

復活!

6人での復活らしいですね。

まぁ2人も辞めなくては済んだようで

ホッとはしたんだけど、ちょっぴり

複雑な心境だぁ〜!

みんながこの日をどれだけ心待ちに

していた事か!!

なのに報道もなんだか変な感じ。

もっとすっきり「よかった〜!」

って思いたかったなぁ。

明日のカウコンはどんな感じになるのかな?

そこでの発表がホントは最初の発表に

したかったんだろうね!

事務所関係者さま!

みんなけなげに待ってるんだから

どうかよろしくお願いしますよ〜!!


で、何とか掃除や買出しも一段落。

やればもっとあるんだけど、もうイヤになって

他は手抜きしちゃうことにしました!

腰痛〜い!

あとは4日の朝まで旦那がいるので

何とか乗り越えなくちゃ!

キッチンに入り浸りになりそうだぁ〜!

明日書けるかなぁ?

もし、書けなかった時のために


今年一年こんなくだらないブログですが

読んで下さった方に感謝してます!

最近は手抜きになっちゃったけど

また気持ちも新たに細々とでも

続けていこうと思っておりますので

お暇な時にでも覗いてやってください!

ありがとう



カウコンにはみんなで出るのかなぁ???




2006年12月25日

メリークリスマス

12/25-1
12/25-2












お買い物に梅田へ行きました!

で、可愛いケーキ見つけたので

買っちゃいました!

プチサイズだけど

めっちゃ可愛くて気に入っちゃった。

それにしても半端ない人出!

まぁ、クリスマスやししゃ〜ないか!

みなさん幸せそ〜な顔してるわ。

平和やなぁ〜。

そのうちの一人ではあるのですが・・・

そんでもって、噂の阪急梅田駅。


12/25-3












照明が反射して上手く写らないけど

まぁ、これくらいがブログに載せる

限界かな〜!?

実物は美しい〜

今年の初めにもぴぃまつりがあって

そのときに初めて相方さんとも

会った思い出の場所です!

なんか感慨深いわ〜


で、今日(もう昨日だ!)は

子供と3人でチキン食べてケーキ食べて

ささやかなクリスマスディナー。

あ〜、また太りそうだ



北の零年の後になが〜いCM!!めっちゃ嬉しい




Profile
Recent Comments
ジャニーズ最新情報


QRコード
QRコード