2004年10月04日

躁状態

昨日は一日躁状態で救急にいった。
注射して落ち着いたけど夜中になって再発。
2時ごろまで友達と電話して眠剤2日分のんで頓服ものんでねた。
今日もあさ5時おき。することがないからブログ書いてる。

CDがやっと焼けるようになった。今までやったことなかったから。

書くこともねぇなぁ。
  
Posted by mimimimirei at 05:40Comments(0)TrackBack(0)精神

2004年10月03日

まだ躁がなおらない

今日は一日中イライラはらはらしていた。
まだ退院してから日が浅いので躁が治ってないみたい。
旦那はゆっくりしていたいといったけどあたしはハイテンションでじりじりしていて
今日はなんだかそりが合わず喧嘩してしまった。
頓服を何度飲んでも効かないので救急で注射打ってもらいにいってきた。
注射して落ち着いて今にいたる。

この間のおじさんのことなんだけど
毎日横暴に私にメールしてきて朝早くから出かけさせられた。
誘われて。
一日や二日ならいいんだけど毎日だからまいっちゃう。

もともと入院患者で今は退院してるんだけど
仕事もしないでふらふらしてて車の中も汚くて
やっぱまだ病気治ってないんだなぁという感じ。
いい加減うざいけどまぁ、適当に。

あたしも派遣に登録したし、もうすぐ会わなくなるからね。

そうそう、仕事するんだ。
がんばりまっす  
Posted by mimimimirei at 21:00Comments(0)TrackBack(0)精神

2004年10月01日

言いたいことは山ほどあるけど

今日あった出来事についていいたいことは山ほどあるけど
頭ひやして明日にでも書くことにします。
ある統合失調症の(自覚してない)おじさんのことです。
一言で言えば変なひと。うざい。
じゃあ、また後ほど。  
Posted by mimimimirei at 22:35Comments(0)TrackBack(1)愚痴

2004年09月30日

好きになりそう(もうなってるかも

入院していた病院にちょっと気になる人がいる。
もうすぐ退院だって。
最近入院先にちょくちょく遊びにいってるからその人と会うことが多くて
会うたび、心ひかれてく。
今日は庭のベンチで二人並んで座って話ししてたらちょっと好きになっちゃった。
恋愛ってそういうもんだよねー。
だんだん気になってく。
でもあたし旦那いるんだよ?どうしよう。
それにそのひと統合失調症だし37歳だし。
不倫かな。
でもそのひとにあたしに気がなけりゃ意味ないし。
あたしの勝手な妄想かなぁ・・・。
今すぐ好きとか言ってやりたい!
でも断られたらやだしなぁ・・・・。
恋愛について奥手になりました!  
Posted by mimimimirei at 18:00Comments(2)TrackBack(0)つれづれと毎日

2004年09月29日

毎日

最近、退院してからも入院していた病院に毎日遊びにいっている。
なにしろヒマだし、いろんな人と会えるからだ。
私の気になっている人とも。
気になってる人は37歳。でも全然若くみえる。
それは置いといて(笑)
病院で人間関係が広がっていく。
病人同士だけどね。
それでもいいんだ。
私ひきこもりだったから遊べてたのしいよ  
Posted by mimimimirei at 23:58Comments(0)TrackBack(0)つれづれと毎日

2004年09月25日

karateka

ダイエットのために空手を習おうかと。
やるなら実践、極真でしょう。
見学してきたらイタイのやんなくて私でもやれそうだった。
こんどやる。
みててね、強くなるから!  
Posted by mimimimirei at 23:30Comments(1)TrackBack(0)つれづれと毎日

2004年09月23日

恋がしたいの(何回いってる?

旦那とは子供の一件があってから距離がある。
心許せる男性がほしい。
そっと肩を寄り添いあって手を握りあえるような。
お互いに愛を語れるような。
むねがキュンとしてチューってしてギュッみたいな。
恋がしたいよう。
何人か見繕ってはいるんだけどね、
なにせあたしは既婚者。
なかなか上手くはいきませんぜ。  
Posted by mimimimirei at 21:17Comments(2)TrackBack(0)思いのまま

2004年09月17日

デニムのサイズってまちまちで

今日丸井にいったERATHMUSIC〜が新しく入っていたのでデニムを試着した。一番大きいサイズにしてください、って頼んだらすっぽり入った。あんまりすっぽり入ったので真ん中のサイズくださいっていったら入ったので買ってしまった。
デニムのサイズってまちまちなんだなぁ。
アバのパンツもMサイズではいったしなんだか丸井はいいところだなぁ。
とか思って騙されて赤いカードでいっぱいかっちゃった。
ここんとこカード地獄じゃわい。請求くるの、こわいよう。。。。。  
Posted by mimimimirei at 15:25Comments(0)TrackBack(0)思いのまま

2004年09月16日

ジーパンがはいらない2

28インチのデニムがはいらないPART2
もう痩せるしかないね完全に
退院したら毎日プールに通ってウォーキング。
1時間。がんばるぞ。食事は、少なくなった。
入院食がまずくてたべてなかったから。
全ては退院してからです  
Posted by mimimimirei at 22:30Comments(0)TrackBack(0)悩み

2004年09月15日

心は若い子を求めてる!

http://personals.yahoo.co.jp/?intl=jp
ヤフーパーソナル

久しぶりにヤフパソをはじめた。出会いないかなぁと思って。なんかいい感じの子から2,3通メールががきてるので交換している。
今日はひまだったからじぶんからテクノ〜30歳で検索した。写真付きで。
お、いいじゃん、と、おもう子は22、23くらいなんだよぉ〜〜〜〜〜〜〜!!!!
あたし、もう25になりますよ?
はふう。
でも、若さとありあまる情熱で私をこの結婚地獄から解放してくれないかしらぁ〜!!とか妄想する。
かぁーーー!!!!わたしが求めていたものは若さだったのか。
そうかそうか。
だれか、若返らせてよ。  

2004年09月12日

60キロ

60キロ、体重がある。平均より多い。
初めて目にする単位。
だれも助けてはくれない。
これは私に架せられた重石。
自分を醜く感じる。
劣って感じる。
全て生きることの意味のないように思う。
痩せること。
義務。
また、戻りたい。あの頃に。
子供のいなかったころに。  
Posted by mimimimirei at 17:29Comments(0)TrackBack(0)悩み

2004年09月11日

だめだめでー

咳がひどかったんで病院にいったら総合病院の救急の内科に回されて結局気管支炎だった。つれー。
で、ひさしぶりに料理をしたら(実に半年振りなんだが)みれいオリジナルかに玉失敗。ドコが失敗かというとお皿に盛り付けるときにはみだしちゃってこぼしちゃった。
気管支炎だしかに玉は失敗だしお金はないし入院してるしサイアクダァ。
もうダメポ。あうーらんらん  
Posted by mimimimirei at 19:17Comments(0)TrackBack(0)つれづれと毎日

2004年09月10日

わたしって

わたしは厄介者。家族のお騒がせ。いないほうがいい。だから病院にいれられる。
わたしがいるとみんなが疲れる。
わたしのために労力を使うならほかの事に使うほうがまし。


見捨てないで。血がつながってるんだよ。こういうふうに産んだのはあなたたちなんだよ。
みんなと同じように扱って。
嫌いにならないで、お願いだから。  
Posted by mimimimirei at 22:39Comments(0)TrackBack(0)私について

母と子の関係

うちの母はよくできた母だけどよくできすぎて身体を壊すことが多い。
私は小さい頃からいい子で育ってきて母に十分愛情を与えられたつもりだったけどそれは偽りだったみたい。
もっとできないこで母をこまらせて、それこそが愛情だったんじゃないかな、今になって母の愛情に飢えている部分がある。
もっと私と遊んでほしい、一緒にいてほしい、私を見てほしい。
わたしのそんな感情は母を困らせる。
母は一生懸命出来損ないになってしまった私の面倒を見ようとして身体を壊す。
だから、一緒にどこどこ行こうとか、そういう願いはかなわない。一緒にいってくれるのは病院だけ。
私は母と一緒に買い物して母の見立てた服を着てみたい。旅行もしてみたい。同じ歳くらいの子だったらみんなやってることだ。
でも私にはそれはかなわない。小さい弟に母を取られるからだ。
それから、母は街に行くのも好きじゃないらしい。ざわめきが嫌いらしい。
私はよくいる母親というのがうらやましい。
私をもっとちゃんと娘としてみてほしい。
病気持ちとかじゃなくて、小さい弟がいるとかじゃなくて。
おかあさん、ちゃんと私を娘としてみて、そしてあまえさせて。  
Posted by mimimimirei at 22:11Comments(0)TrackBack(0)私について

レンアイ(終結)

今日、ハーフの子はこなかった。
人に聞いた話、何ヶ月かに一回しかこないそうな。
こないだは特別うんがよかったみたい。
あのとき連絡先交換してればよかったなぁ。
でも、全然そんなこと気が付かなかった、っていうか話がおもしろかった。
わたしは20日前後に退院してしまうから、もう、会えないだろうな。
せっかくかっこいい子みつけたのに残念。
やっぱもう恋愛できないって暗に示されてるのかな?
みれい、いまならお買い得です!  
Posted by mimimimirei at 20:03Comments(0)TrackBack(0)入院

2004年09月09日

ひさしぶりに

入院して10日くらいになるんじゃないか。
まーったくヒマもいいとこ。
そういえば明日、前述した男の子がくるかもしれない。ちょうど1週間。こんどの目標はメアドを聞くこと。彼女いたって友達くらいにはなれるでしょう。でもなんて口実をつけてメアドをきいたらいいんだろ・・・・。
むかしはわたしもかわいかったんです。
自分からメアド聞くことなんてなかったのよ  
Posted by mimimimirei at 13:05Comments(0)TrackBack(0)入院

2004年09月04日

レンアイ

金曜日、病院のいつもの溜まり場にいったらすげーかっこいい男の子がいた。
私と一緒にいた女の子は面識があるらしく、ハーフだといっていた。
本人にきいたらフランスと日本のハーフ。
ネタの話とか音楽のはなしとかわりと色々話せて楽しかった。なにしろ、顔がかっこいいから、興味深深。
でもね、あたし今、デブなんだ、自分に自信がないの。今までだったらモノにしてやるぞーってな具合で突入してったんだけど、できない。
しかも彼女がいるらしく沈没。
でも、まだ気になってる、また、会えるといいな。
そのときまでには2キロやせよう!
彼女になってやるぅ!  
Posted by mimimimirei at 20:12Comments(0)TrackBack(0)入院

2004年09月03日

外泊

症状がそんなにひどくないので外泊許可がおりた。
金曜から2泊3日。
でもなんだかこころもとない。
家族が私を嫌っているような気がして、気を許せない。
お金がない。入院中は結構なんだかんだでお金がかかる。でも家族とうまくいってないからもらえない。
こういうとき、貯金があればなぁとおもう。

病気がひどかったとき、色々しでかした。
とりかえしのつかないこと。
もう後戻りはできない。
先に進まなければいけない。
先に進まなければ退院だってできないんだ。
入院っていっても自分の力だ。
自分でなんとかするしかない。

これでもがんばってるんだよ、わたしなりに。
  
Posted by mimimimirei at 21:44Comments(0)TrackBack(0)入院

2004年09月01日

漫画

入院先に芸大出のおねえさん(鬱病)がいる。彼女の職業はまんが家。わたしもつねづね憧れていたので少し尊敬。
漫画のいろはを教えてもらおう。
  

2004年08月31日

入院

今日から入院することになった。これは携帯からの投稿。
食事、低カロリー食というものにしてもらったがおなかがいっぱいにならなくてキツイ。
半年振りの入院はやはりひまだ。
ぐーぴたを食べて頑張ろう。