ふぅ〜春眠暁

Take it esay! ケセラセラな私が気になるあれこれ。 ほぼまったり松本さん語りです。

シンジュク 新次


この度、嵐友さんがチケットを探してくれた御陰で舞台を見ることが出来ました。
そこにマツモト潤がいるのが変な感じでした。
実在しているんだなぁーとかリーチ長いなぁとかアホな感想です。

 

続きを読む

夏の終わりに想うこと

もうブログの上げ方も忘れかけたこの頃です(笑)

<松本ラプソデー>
当落確認はすぐ終了しました。申し込みにあれだけ時間かかったのにーーー。端っから、『電話はムリだろうなぁ〜当日券狙いかぁー』と弱気だったのでここにも書けませんでした。
荒野の松本Jは色気があって良かったのにネーー(薄笑)



<じゅんすた終了>
なんだろう、ラジオを止めてしまうと決めた経緯も生真面目さ故かと思うし、相変わらず、不器用だなぁーーと思います。そこが彼らしく愛おしいのですが。。。
大抵の人は個人レギュラーは残して踏ん張るでしょうが、退路を作らず進もうとするヤツが可愛いです。この前の生ラジオの回、久しぶりにじゅんすた聞いてワタクシ涙ちょちょギレてました(笑)コンと一緒でかける選曲に意味を乗せるというか。エビバリ前進とかetc。
この人の中身、人柄をラジオで知った一人としては本当に残念だけれど、自身が決めたことだからしょうがない。


<翔潤>
確実にそっと表にさらしてきているので嬉しい限りです。翔さん、頑張れーー!君の肩にかかっている!(なで肩だけど)


<しぇけ>
今までで一番好きなソロです。
何がって、何もかも(笑)
Jが本領発揮であの綺麗な”手”を強調する踊り。
あの細腰を強調する”シャツ”。
最後に”ドヤ顔”して去っていくんですけど、アレがイイ!!
その他はもう皆さんが仰ってますので以下同文で(笑)
早く『しぇけ』DVD欲しいのぉーーん。
続きを読む

えんじょい記念日

あんまり Jが可愛いので、(のっそり)つぶやきたくなりました。
アレは何かを気にしててほっこりするエピを投下したんだろうか?
Jたんのお仕事まだー?とか、他のコンは中止なのにーー!とか(笑)
Dさんには転がされたくないけど、Eさんには転がされたい。
いつぞやのsicコンでは宣伝のままバックを購入しました。
アレから何年経ったんでしょうね。



最近の翔潤って、近くなったと思ったらBさんが画面上(表面上)お離れになったり(@ちゃん冒頭)、2人で見詰めあったり(@VSクリフ後)。
Sさんの箍は、”北風と太陽”を連想させる。なんて。




また、大阪が初日ですね(笑)。
そして国立の最新装置が気になる。木になる。

君僕風景10-11ツアー in 福岡(オーラス)

昨夜、『羽田に戻るかもヨ』と条件付で離陸した飛行機が無事滑走路に着いて一安心しました(笑)。

福岡の寒波は寒波じゃなかった、ナンテ。ここ日本海凄まじいわ。
操縦士さん、ご苦労様、ありがとうと心で呟きました。戻ってきた夜は、寒すぎて眠れないのでふとんをもう1枚重ねたし。


でも、ヤフードーム周辺も寒かった!海風?で北国並みかそれ以上じゃないかと思う寒さ。それでも行って良かった、また行きたいと思わせる嵐コンでした。

オーラスって去年も思いましたが、感慨深いものがあって、ちょっと淋しくて暖かい雰囲気の会場でした。
終盤スタッフから「ありがとう・ご苦労様」横断幕を見てジンワリきている時に、追伸で「風邪ひくなよ」の文字を確認してホンワカして、それに見入ってるマツモトさんを見てジンワリきて、飛び跳ねて気合入れ直して次曲へいくマツモトさん見てニンマリして、お気に入りだという「still」を聴いてさらにジンワリするという心の雪崩現象をおこしてました。

アリーナでセンターステージを拝み見れる神席でしたので、カッコイイマツモトさんをガン見し放題。
登場のカウントダウンが東京と違った?同じ?なんかさらに良くなった?
カッコいいんだわーー彼らは。腰布が似合う27歳。ちょっと鬣っぽいし、後頭部が厚めだけど、横顔が素敵でした。東京よりお顔がシュっとしてた?(←誰に聞く?笑)
そう、ムービオンの拳を上げるのが男前なのよネーーー。
ラブレボは、指揮者をしてニコニコしているのを確認するだけでもアガル。
トラメ、王道だよね。嵐の真骨頂の可愛いくてもキチンと踊ってキメルとこはキメルハッピーになれる一曲。
とりあえず、タブーはスルーで(笑)。

レミダン。最高です!末ズで踊って終了後、センターへ花道移動する時さえもカッコイイ!マダ上ヲに曲変わり~のバックステ移動でkagero。私、息継ぎが出来なくなるんじゃないかと思うくらい良席の有り難味に感謝しまくり。早くドーム版を見たい!見たいぞマツモトジュン♪お願い事はじゅんすたかしら?(笑)
(マダ上ヲの演出はもっと凝った趣向のを期待してたので、ドームで入ってくれて嬉しいけれど・・・。嵐にしか出来ない曲調(進化したラップ・サクラップ大好きだ←ドサクサに紛れて言ってみる)だと思うし。。。)


ドンスト・リフレイン。
国立の時からリフレインが好きです。
不動のオオノさんの声がイイ。昔から少し過去を振り返る切ない曲が多いし、嵐のこういう曲調をアルバムに入れてくれるのは有り難いことです。


挨拶~to be free ~空高く
なんかマツモトジュンが挨拶上手くなってヤダ(笑)。上手くto be freeに繋げることを言ってたような気がする。で、銀テープ綺麗で夢中になって採ってたので空高くが全然記憶にない(哀)

オーラスなので気合入れてアンコ(アラシコール)。
「呼んだ~?」と出てきたJさまから「今日の客は元気がイイネー」とお褒めの言葉授かり。

サマースプラッシュ!~咲き誇って散りゆくひまわり~と共に過ぎ行く~♪このフレーズが好き。一緒にまた嵐と嵐友とでコンを騒ぎたいですね。
福岡、楽しかったです。
今年もお世話になります。○ン一筋になる予定だった方もそうでない方も頼りにしてます。よろしく~です♪

よけちった

この度、縁がありまして福岡に飛びます。
寒波が日本海にやってきているとのことですが、福岡はどうなんでしょうか?





ニンテンドー様には感謝感謝でございます。
かわえぇぇぇですね!!
髪の短いマツモトさんには惹かれなかった(アラシゴトの髪とか・・)私ですが、最近の澄んだお顔にあの髪は最高!と思えてくるのは何なんでしょうかねーーー。
翔さんと二人でニコニコ柔らかい表情を出しているのも好きです。
嵐の何かを脱いでいるとあんな感じを二人で醸し出しているんじゃないかと想像を掻き立てるイイCMです。

この間の諸見里さんの回のカーデガン対決のマツモトさんが素敵でしたね。
3位抜けした時の翔さんのドヨメキが、会場よりも凄そうだったのがニヤケマシタワ(笑)



久々の更新がこんなつぶやきで申し訳ありませんが、今年もこんな感じでUPになりそうです。

では、行ってきます♪

夏虹?

8d1fbd7f.jpg昨日届いてるのに、まだ見れてない(泣)。 評判がいいみたいで楽しみです。 でも相変わらずここのスタッフの考えがわからない。こんなデカい箱のストラップ(笑)。いや、なんでもありがたく戴かないと。。。

東京ドーム2010

皆さんお疲れーーさま!というか私大疲れ(半笑い)
エー、土曜・日曜東京ドームコン行ってきました。
今回の私の課題としては、国立から全体の流れがどう変化したのかと、
さまーすぷらっしゅ前の翔潤のからみ具合はいかがなものかと。

続きを読む

冬囲い

もうこちらでは庭の冬囲いが始まりました。
えー、紅葉の木を隠しちゃうんですよ。納得が行かない!ってか人ん家より早くやらなきゃいけないとゆー見得張りな土地柄がイヤ!
(旦那も私も11月は忙しいのでサクサクとしなきゃならないという裏事情もあり)


最近しやがれが面白くてどうしましょう(笑)。
炎は分かったんだけど、”洗濯物”って。。。
あーゆー即興モノが苦手なハズなので見てるこっちはギャアーギャアー叫んでました。なんか心配なんだよね(苦笑)。
しゅうぞうさんの回のきっすを寸止めした時のお顔とか、メーター振り切れてしまってます。



大阪3日間の評判がすこぶる良くて、私はニマニマ!
いやぁーーネ!信じていたけど、そこまで変えてくると思わなかったから、
まだ上ヲがどんななっているのか楽しみです!!

続きを読む

きたね!

今、やっとキタね。
ケンタ

この時間なのにリピが止まりません(笑)可愛ええネ!

明後日は待ちに待ったドームですね。参戦の方ワクワクですね!でもあんまりあの方がドーム仕様にするすると言ってるようなのでそこそこの期待がよろしいかもヨ。
と久々ここに表れてつぶやいてます(ペコリ)

モロモロの可愛いMJの数々はあとで書き残そうかな?

幸せかみしめよう

Mステ見ましたヨ!何かがドサッと落ちてきましたが、アレが雪ですか?
途中で上目づかいの人が可愛いかったけど、もう大雅ではないのですね。
といいつつ、髪型を変えてくるかと期待したりしなかったり。

エリエール+Water のCMも貼ってないと見に行かないから、貼ってみました。
美白潤ですね!儚い感じがいいような、淋しいような(笑)。
何やらかみ締めると甘いとか、なんとか。まだ未確認です。


改変期で暇なのに編集もしてないのでHDDは残4時間です(大笑)。
なのでにのちゃんごとはスルーしてます(少倶楽は捕獲済)。
まあ、いつものことです。
あっ、大奥大入りおめでとうございます。凄いねーー。



それと、モノマネに出てきた自称顔だけ似てる人には怒る気にもならない感じでよかったです。そういえば昔櫻井さんがTブーS特番ご出演で自称マツジュン似が出てきた時の、即効「似てねーーし!!」と低い口調で話されたのを思いだしました。
Mステでも実家話(翔潤)をもっと掘り下げろ!などと思ったり思わなかったり。

続きを読む

秋だね

昨日は月曜日。今朝は雨。一雨ごとに冬が近づく。こっちは秋は一瞬。だから紅葉が綺麗なんだけど。。。
続きを読む

中秋の名月だって!

ここ最近朝夕が冷え込んで鼻水でティッシュが離せません。
もう潤いティッシュって売ってるんですか?10/1からしか売ってくれないんでしょうか?ってゆうか夕方司祭潤を張ってたのに引っかからなかったような?
(日テレ・フジ5:30過ぎだったから?明日のWSはあるんでしょうか?)

松本さま4ケ月お疲れさまでした。
長いようであっという間でしたネ。ファンの皆様もお疲れさまでございます(敬意を込めて!泣笑)
大雅はめちゃんこ可愛いくてしょうがありませんでした。
私、早々とドラマの見方を変えたらしいのでファンの皆様が良かったという回といつも逆になってました。笑



終わりよければすべてヨシっという事で。

続きを読む

「あれ」が食べたい!

なんか目まぐるしい嵐ごとになんとかついていってる感じですが、
嵐さま11周年おめでとうございます。
(まっ、それも他さまのブログで気づいたんですけど。。。)



えーと、もう次の新曲がオンエアされてるとかなんとか。
続きを読む

夏虹 #9

今日不覚?にも泣いたーー。
続きを読む

クソー少々お待ちください

らぶれぼ 到着。
メイキングの リー松。
潤くんお疲れさんで癒されたくてしょうがないのねーーー。
(でもどっかエロい潤さま。疲れてる時は色気倍増駄々漏れだものね。。。)
なんか衣装が残念。もう秋なんだけど・・・、夏期のドラマ主題歌なんだしねーー。大胸筋見たかったな!


夏虹#8。

7話が私的にテンポがイマイチでどうなるかと思ったけど、今回はテンポが良くなって面白かった♪


続きを読む

Deeper&Higher

27歳おめでとうございます。
続きを読む

昼花火

643a513f.jpg今年ももうすぐ花火本大会が始まる。
100周年ということで76万人の人出を見込みだそう。桟敷からの帰りは1時間以上かかるかも

心機一転

忘れてたじゅんすた。慌てて聴きだしたらリスナーのメッセージと『ギフト』の曲。
あの声はイイですな♪心地いい(笑)




夏虹#6

やっぱりエステーはないだろー!!
せめてペプシと交換だろーー!と感じた回終わり。


続きを読む

国立 10-11 君僕風景

国立2日目に入ってきました。
私、基本スタンド正面席が好きなんですけど、やっぱり良席は良いですな(笑)
センターステージ後ろのアリーナF。(途中でリフトが上がり顔をムリに上げ過ぎることなく見れた。その時のお顔がこれまた凛々しい!近くなのに双眼鏡使った。笑)
ほんとに今年のコンチケ関係では嵐友各位には感謝しております。(直接言ってないけど・・・笑 毎年なんだけどね)


覚えてる印象を覚書として、(セトリ順番無視です)続きを読む

なんか新鮮で・・・

さっき、日付詐称で夏虹#4話のアレコレUP。

夏虹#5
やっとドラマにもいちゃもんつけられるようにまでなってきた、なんて。
大森さんとPの最初のタイトル案が『楠大雅の恋』ってのは納得(爆)
昔のスポコンアニメ並みの亀な歩みの恋の進展度。続きを読む
メモ
【LIVE TOUR 2011】
7/24   京セラ
7/30・31 札幌
9/02・03 国立

<2012年>
1/03・04 大阪
1/07・08 ナゴヤ
1/14・15 福岡
徒然つぶやき
メールはこちら
Recent Comments
Archives
DRECOM
よろしかったら
QRコード
QRコード
Recent TrackBacks
記事検索
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ
ホームページ