ふぅ〜春眠暁

Take it esay! ケセラセラな私が気になるあれこれ。 ほぼまったり松本さん語りです。

むびのん おぉーおぉー むびのん

なんかそこかしこな全滅の文字とコン事務様から丁寧で残念なメッセージ
(前はもっとぞんざいな言い回しじゃなかった?)に、
全力で癒されそうと思いVSピン子の時のホッケースタート時の『まぁー』呼びを確認することにしました。
素敵ブログさまでの文字を発見!してから確認作業はお初です。

通常音声では私には聞き取れなかったのでヘッドフォンを使うことに。
確かに呼んでますが、甘い言い方ではなかったのが残念。(でもその後のまちゃきは優しい返し 笑)
んで、ちょっと泣き虫不足になったので志村さんしやがれの酔っ払いでヨロヨロするまさきをオタオタ支えるMJを見て落ち着けました。フン(笑)
続きを読む

笑ってみて

しやがれのアンジーと松本潤。
アンジーのキラキラも色っぽさも引けをとらないほど良かった。(しょせんフィルター装着)
その前の戸田さんの話を好奇心旺盛な瞳で聴いてるのが溜まらん。
今の状況で『日々良い(充実している)自分を保つ秘訣』を聴いてるのが、なんかグッとくるネ(苦笑)。
で、早速次の日、映画みてきました。
アンジーはカッコ良かった。潤くんがひたすらアクションシーンが良かったと何度も言うので、オイオイそこしかないの?って内心思ったら、そこしかないようにも取れる(笑)まあないか。
アレ、攻殻機動隊のProduction I.Gが脚本ちょいと捻ってくれたら、面白いのに、、残念。(草薙素子は、アンジーぐらいしか出来ないような 笑)
でも、アンジーが演じるべき色っぽさもあって私は良かったけど。


で、夏虹 #4。
冒頭の給湯室での「好きになるの止めた」というシーン、何気に好きです。
大雅の優しさと揺れる気持ちが伝わってくる。


続きを読む

大雑把な女って感じ?

おかえり(笑)
俳優:マツモトジュン(あくまで当社比)

やっとしっくりきた。遅かったよーー!
4話の最後の方のシーン。
「大雑把な女って感じ?」

一方通行ってのはこっちに響かないんだな。
やっと私の中で動き出した夏虹でございます、マル。

またライナスの毛布になりそうだな(クス)。
頑張れ、大雅!!



これでぐっすり眠れる♪

雲の流れ

最近の翔潤にはちょっとちょっと過ぎて。TV誌等脳内補完が追いつけません。

VSでまさきコールに映りこむ姿に、『あー大雅モードで可愛いー♪』なんてほよよんとしてたら、翔さんの時に映りこんでて一瞬固まりました。『近っ!!』
まちゃきと同じ近さですが、私の受け手の動揺が違います(ナゼ?笑)

その後のボーリングの時もあんなに近く座ってる姿をバクバクしながら見守りました(笑)。そのうち翔さんが離れてしまうんじゃないかと思いましたが、安心しました。
続きを読む

明日の僕をむかえに行く

『僕の見ている風景』
あま○んさん、今回もフラゲ配達ありがとう!
私的には好きなTIMEと初嵐アルバムで戸惑ったARASICの中間って感じです。
ほぼ全曲好き。で新しい嵐も感じられて。


movin' on いいですネ!
JALのCM曲になって流れた時も画像と合わさっても良かったけれど、フルで聴いても良い。
久々オリジナルアルバムでサクラップ聴きました。なんか懐かしかった(笑)。
これこのアルバムでのキー曲ですよね。コンと連動して考えてしまうあらしっくとしては、オープニングにして欲しい。

マダ上ヲ
アルバムの中で一番好きかもしれない!
コンでどう表現してくれるんだろうと一番ワクワクする。
ファンの性だよねーーー。
松本様、これにだけパワー注入して(笑)。
こんだけ思い入れた曲が入ってなかったら流石にガッカリだけど。。。


サーカスは、たぶんスルメ系統の曲。

ギフト
曲出しで苦手分野のスローバラード。
で歌い出しが松本パートで、ゴメンなさい。きゅんとくるネ。
やっぱり松本ファンだと確認する曲です(笑)。
で、ずっと聴いててやっぱり嵐バラードは苦手(←殴)
あっ、大ちゃんのパート。
ここコンだとあらしっく心鷲掴みな箇所ね!

let me down
ドームの閉塞感のある空間で聴きたい。(聴けるよねドームで アハハ、ハ)
嵐ファンの中で聴きたい!!


Don't stop
これはーーーあんまり。

むかえに行くよ
出だしの雅紀クン。の声が合う曲。
タイトル、僕の見ている風景 でも良い優しい曲。
たぶん、lφve Rainbowは、発売前なのでアンコで歌ってくれると思うから違うと思うけど、ラブレボの次に歌ってくれたらなんて、私はドSかな。


空高く
サクラップがステゴーの時のよな綺麗なラップ。
CDに入ってくれて良かった。

kagero
ちょっと大人な感じ。
嵐はもうアラサーなんだから大人なんだけれど、いつまでも青臭いのを歌って欲しいから。。
こうゆう曲調ってキンキって感じする。今のキンキは知らないけど(笑)。

Summer Splash!
コレおーいぇぇーい!って言い合える曲だよね。
コン中盤・もしくは2曲目くらいで盛り上がるヤツだよね。
トラブルメーカーと続けてして欲しいな。



で、MJのソロ曲。
『Come back to me』
ヤバイ×3並にワクワクします。
あの時の初視聴時のテンションに比べたら若干落ちますけど、可愛いパフュ潤を想像してしまう(笑)今の大雅が入っているパフュ潤でぜひ!!
これサングラスで登場され、そのまま次の曲までかけられたら、怒り心頭でしょうね(苦笑)。


にのみあさんのソロ。
ファン双方ともに思考の人だけれど、表面近くでストレートに考えられるハッピーなファンには堪らない一曲ですね。

たぶー
尖がり翔櫻井が好きなので、らしくて良い良い!

大ちゃんとまちゃきのは、これまたらしくて良い良いわー。

夏虹 #2

初回は後半間延びしたけど、今回はところどころコミカルでテンポが良く面白かったーー。


冒頭の緊張感のあるシーン。
こんな潤クンみたかった、ベスト5内に入る白衣潤。
カッコいい!!ギャーギャーしながら見てしまった。
私的には1話目のシャワーシーンより喚いてた(笑)。
たぶん、見てるこっちが『月9』というものに緊張し過ぎてたんだよなーー。

そしたら今度はドラえもん歌い出し、画面も見れずに大笑い!
ダメダメ大雅くん。
発声練習のとこなんかじっと見れなかったりもしたんだけど、
これが海ちゃんと馴染むに影響するシーンだし。マウスピースも可愛い味出すし。


慶太にグチグチ言ってる可愛い大雅。
慶太役の子が上手い。
それに『大雅が僕と一緒にいる時は他に見せない顔を引き出せたら』←というニュアンスの記事をどっかで見た。
こんな話全体を考えて言ってくれる人が親友役で良かった。
で、グチグチの最後に交わす握手(笑)。アレはイイ!あの空間がちょっと異空間で笑える。

家事も出来なそうな可愛いダメダメな真知子さんと大雅との関係もイイ!
トイレットペーパーの件も、大雅が真知子さんを大事に思ってるのが伝わってくる。アレ、場所分かんなかったら絶対戻ってるもの。
あのハイを3回繰り返すのもイイ(笑)。

海ちゃんとのやり取りは、早口言葉を言い合ってるのも、教室で教科書を渡す時の表情もイイ。
海ちゃんを呼び捨てで、子供に対等な目線で接するのは、大雅も潤くんも一緒なんだーと、そこに感心してしまった。(大森さん凄い。)
普通、小さい子には”ちゃん”付けるでしょ。それがないのがイイということを言いたいわけでなく、通常の潤くんらしいとこだなぁっと。


まだまだ一方通行の恋愛模様。
教室で海ちゃんを見て笑っている詩織を見て微笑む大雅。
早く大雅のイイとこが伝わるといいのにネ!
やっぱ年上ママは、ただでさえガード固いからね。




予告もあらすじもなるべく見ないようにした第2話。
可愛いダメダメ大雅がどう変わっていくか。
次週が楽しみ♪

夏虹 #1

大雅がひたすらかっこよくて、可愛いくて・・・フジTVありがとう♪







続きを読む

夏虹Week

最近PCネット回線が調子悪く更新途中でエラーになるのでウンザリですが、
マツモト潤さまはお麗しく よか ですね、ネー♪(←マツモトさんが西川先生と同調した口調でどうぞ)


月恋終了後のモノクロスポットがいい感じで見た瞬間どうしよ!どうしよ!ひゃっひゃあ状態でした。
カラー予告のキス寸前の神妙なお顔や砂浜での見つめるお顔に鷲掴みです。
TV誌の大雅クンも眉の関係なのか(笑)ちょっと今までより幼目でイイ!
ピンクのジャンプスーツ姿がちょっと素が入っててイイ!茶髪だから?
もうドレもコレもビジュイイので雑誌はほぼ全買い状態です。
TV誌って・・今まで連ドラの時ってあんまり買わない、吟味するのに・・・
今回は酷い(笑)小さい写真まで全部がイイ!!

TVLIFEなんか木に吊られたピンク潤に添えられてる”ニャハ”の文字見て買ってしまった。
ananも予告のページのも一目で買ったし。ハアぁーー。
落ち着くためにドラマ:スマイルを見ようかどうか検討中。
(なんせこのまま浮かれてスマイル状態に突入もヤダし、ちょいトラウマ?苦笑)





あっ、この前のしやがれ
登山家の栗城さんにキャハキャハと好奇心旺盛な方がイイ!
あのミニ富士山に登ってる後ろ姿のフニっとしたふくらはぎにやべっと思う私は如何なものかと。あの白いソックスがいけないんだ、、きっと。





そして 夏虹キャンペーン 始まりました。
ありがたいことです(笑)

続きを読む

ひとりごと

なんかここんとこ素敵ブログ様で共感できるとことか、
同じことを思ってる面白いブログがあると見てるだけでだいたい満足してます。
特にここに書くこともないというかタイミングと勢いがあるかないかですけど。。。


それにキャッキャ書けないし(年もある 笑)、
最初からこういう”ゆるい”スタンスでやろうと思ってたのも事実ですけど。
まあ、文章力もないし。



続きを読む

君をさらいにきたヨ

ひみつの嵐ちゃん『花柄対決』

アリです!いかにも松本Jです(笑)。
あれは込みで”アリ”です!!

ハナミズキ過ぎる頃・・・今さらぐだぐだと

この前の ぴあ が良くて記事上げようとしてたら時期が過ぎて。。
花水木が咲く頃には、ぴあexが出た頃には。。結局時期外してしまい。
で、exのほうが紙質・発色が良くてまた買おうかと迷いましたが置いてきました。
これから雑誌ラッシュが続くだろうし。

ハナミズキと一緒の写真もいいんだけど、
あのちょっと上の遠くをみてるのがイイですね。
少し鼻の奥がツーンとするようなカンジ(笑)これ夏虹でもしてくれないかな♪



翔さんの載っているMISSが良かったと聞きつけ立ち読みしてました。
続きを読む

夏の恋は虹色に輝く

とうとう決まりましたネ!

脚本:大森美香 ←この文字だけでバンバンザイですよ(笑)
それまでは色々なものがぐちゃぐちモヤモヤでしたけど、もう楽しんだもの勝ちな勢いです。
ananに寄せてくれたコメントを思い出すし、あて書きかと思わせるキャラ設定(笑)
イヤきっとそう!早く大森さんのコメントが見たい!
対談なんてあったら倒れる(笑)

なんかベタベタの香りがして、それまた美味しい予感(笑)
他のキャステングも気になります!
演出の方がよくわかりませんが、どうなんでしょうネ。

Mステもかっこよ過ぎて可愛いくて(ミニステ)もう降参です♪
あのwe are が色っぽいってどうよ(笑)。
衣装も首が長いからあの詰襟風なのが似合うし、ネックレスもゴージャス!
飾れば飾るほど似合うのもイイね!(←所詮盲目 笑)

嵐ちゃんもイイ翔潤があったし。
(ねぇーーねぇーー甘えたフリの潤たん ←”たん”って使ってみたかった)
(お馬さんの頭突き)





そっ、それにしても翔ちゃんは今度はどこのワールドへ行こうとしてるんだろう(嵐ちゃん次回予告やら、VS発言やら。。。遠い目)

auってーーー

auCMの翔潤のメイキング放送した『every』GJです!!
いくら沸点高い翔潤マニアでもあの距離は、心で叫んでしまった(笑)。
思わず「近っ、、近いっ!!」「やっぱカットかかるとこうなの?」みたいな。。
一番近いとこにチャプ打って、スロー再生の連続!
かなりの酷使にレコちんが心配です


でも平常営業になりましたら、またチカヅケナイ距離を保ってくださいマセ(ペコリ)
こんなのは、タマにだからイイのです!貴重さが翔潤の醍醐味ですから!!
でも本当に嬉しそうでこっちはニンマリです♪



あっ、この間5年振り?くらいにTV画面のマツモトさんと目と目が合い、石のように固まりました(爆)。
しやがれで焼肉食べて「まいうぅーー!」と言ってたCM。
流石にこれには自分もビックリ!

「じゃがいもって剥くんだ。。。」と『亀仙人』にも爆笑してましたが、
焼肉食べてオラオラしてるのがイイですね。
生命力溢れてて破壊力バツグンでゴチでした。




しかし、auって嵐フリークなのは解るけど、自社が求められているもののリサーチ力がないのか心配になる。。。って大きなお世話でした。
メイキングは公式に必ずUPしてくれますよね?

がおぉーー

昨日、『モーンスたぁ』がアマ○ンさんより届きまして、
久々リピしっぱなしのPVでしたわん。

初見は、あいばまさき最強(笑)メイキングで、
ありゃこっちもオイオイするぐらいの可愛さ全開でそりゃ翔ちんもかなわんなぁーって感じでしたね。
とらぶるーん時もややあんな感じのメイキングでしたが、「ひじき」って。。
衣装も素敵で、一番良かったんじゃないでしょうか。

そう、衣装といえば、マツモトさんの白Tはグンゼ風ですけどお高いTシャツなんでしょ?
あんな下着風のお衣装、前もどっかで見たような。。(あっ、we canだ!)
それにあのコート、ナポレオン風で良いのだけど、
あれっておんぶコート(ママコート)に見えっちゃって辛い(笑)。

って思いながらも踊るマツモト潤最高でして、
体柔らかいからバレエ風も綺麗だし、
やっぱり肩揺すりながら手を交互に上げるのが好き過ぎです♪

あのフロアー(@じゅんすた)も全然気にならない!
むしろMステカモーン(慣れ?)ホントニ28デキマリナノ?21ナクテホンノリパニック(笑)!

メイキングも可愛いく笑っててこっちは満足ですヨ。
しやがれ、声も発っしないでケラケラ笑ってましたが、
なんかまごまご泣き虫ロケの・・・時のような
全体的にちょっと薄めの印象に見受けられました。気のせいですね。






あと一言だけ!
VSは衣装が変で、帽子被ってるとさらにゲンナリしますが、
この間のにのみあさんの"パジャマ"は見た瞬間噴きました。
アレ、にのみあさんだから着こなせたんですヨ!
スタイリスト様、DRでブルーレイに残したくなる衣装お願いします(ペコリ)
ん?一言でもないや。


人とズレてるのがウスウス・・・

潤テレジャックも終わり、月曜に宿題くんもなく、
もうマリオカートが撮れなくて、ちょい落ちしてました。

今日の相葉偽造翔ちんと軽部潤に大爆笑!!

ありがとう翔潤





うん、ないよね(笑)

あのデコトラに会いたいヨーーー!!

ご苦労様です

65768289.jpg皆様、連日の捕獲編集ご苦労様です。

リス潤は目撃しましたし、怪物駄々こね潤は捕獲成功し、何より過去映像(滝潤)を見る包容力のある表情を見れて日テレありがとうでございます。

こっちはまだまだ寒いのに水芭蕉が咲き始めました。桜は、まだ蕾が付き出したところです。春は、花々が一斉に咲き出す頃が好きです。関東の季節の境目のないのと違い、北の特権なのでね。
(ま、それしかないともいうけど)


で、今日は泣き虫ドットコム楽しみ

いいとこですぐ潰れるわ(笑)

にのみあーありがとう♪任天堂ありがとう♪
マリオカートWii公式UPありがとう!
くぁわいい!可愛い!!

・ルイージサーキット篇その1
 つぶされた後のにのみーの「んはははー(笑)」が楽しさ倍増。
・ムーンリッジ&ハイウェイ篇
「バイクにしてみようかな・・・」「ぬふふふー(笑)」あー今度そっちね的な笑い
タンタンタンツ歌ってる人がかわいい♪横顔ありがとー!

松ピー楽しそうでこっちも楽しい♪
捕獲せねば!

そうなんですかーー(笑)

期待した嵐伝がどうにもこうにも。
やっぱり期待しすぎは良くないよね!もっと秘蔵映像があるよね日テレ。
あの場に「(この1時間に)ほぼ収まります」と言ったバードがいてくれて良かった。シュールで救われる。
翔さんだけじゃなく画面のこっち側でも『大丈夫だろうか?』だったもの。
っていうか、嵐はスベリ芸なのか(笑)


モンスたぁーも金曜のズームの小出しが本当に良くて鬼リピしてました。
手フェチには堪らない踊りで、曲の世界観に良く合ってて。
歌自体は某所でフル聴いて、出だしはいいけど。。。中が・・・ウーみたいな感じだったんで、踊りが付いた時は良いんだろうと、期待値フルスロットルでした。

"we are"の威力が半端なくその後の踊りの記憶が断片状態(笑)。
ワタクシ、マツモトさんの見てはいけない、聞いてはいけない情報などは瞬時にデリートかかるような脳なので、リピしながら脳内補填構築作業に入ったんですが、何度見ても威力が半端なくて!
にのみあさんのお疲れMAXの色気が凄い(@夜が明けるまで)のと、
あいばさんの最新ヘアーがすっごい良いのは確認しました。
いやいや、マツモトさんのあの曲に入った感の色気は素敵です!(@抱いて眠りたい)(@満月の夜ぅ~ の目線)
それと、リーダーのモンスターの「たぁー」の言い方がイイざます。
今回翔さんの印象が薄いのはラップがないがんすから?
たぶん直後の画面下にいらっしゃるソロカットの方の威力が半端ないからからだと。
こんなに羞恥な曲だとは(笑)。
次回の歌番組で『マーベラス』と叫んだほうがいいんですよね。はたまた「デリシャァァース」か?
あと、途中の間奏のとこのバレエダンサー風なのはカッコいいんですよね(自信がない)
くるみ割り人形のような(←見たことないけど 笑)左右素早く肩から手を揺らす踊りは松ピーが気合入っててすっごくイイ!!

なんか途中微妙なカンジになるのはフルだから?
Mステくらいのバージョンで見たいような怖いような(笑)

きっと、この曲もスルメ曲になるのかしら。
なんか落ち着けずMステ”トラブルメーカー”を見て安心した日曜でした。ちゃんちゃん。

23日は、HDDフル稼働?

春のニッテレ×嵐 

リーダーが16日拘束で、
MJが、23日ですね。

ということは、常にHDDとの戦いなんですね。 (←私信 後でメール致します。ペコリ)

義男の歴史

『わが家の歴史』
DRで録画したものをBR1枚に焼きました。
上海メイキング見たいのでDVDは購入予定です。(でも価格が落ち着いた頃かなぁぁ 笑)

編集頑張ったヨ!!
2日目より1日目を切れなくて何度編集したことか(笑)
1日目はストーリー説明だから、2話冒頭のダイジェストでいいっちゃいいんだけど。。。半笑。(義男場面は別として)
全部で3時間にまとめました。(結果:1日目1:11 /2日目1:16 /3日目0:33)
ほぼ、つるちゃんと義男の歴史です。
(つるちゃんの職歴を残したかったのに、容量オーバーで削りました。)
正妻のカッコイイとこ残してたのに、最後にバッサリ。


門チュウーが意外と良くてビックリです。
さすがMJです(笑)。
あの門に挟まれたままなのがイイ!!
2話後は余韻に浸ってました。(連絡船のとこがちょっとアレですけど・・)
で、3話冒頭の砂浜で崩れたところ、色気駄々漏れですね(笑)。
ツボは後で追記するかも、しないかも。




やっぱり2時間超えは長いです。途中飽きましたもの。
あとはーー、あんまりグダグタいいません。
だってアラシweek始まりますもん。
メモ
【LIVE TOUR 2011】
7/24   京セラ
7/30・31 札幌
9/02・03 国立

<2012年>
1/03・04 大阪
1/07・08 ナゴヤ
1/14・15 福岡
徒然つぶやき
メールはこちら
Recent Comments
Archives
DRECOM
よろしかったら
QRコード
QRコード
Recent TrackBacks
記事検索
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ
ホームページ