忘れてたじゅんすた。慌てて聴きだしたらリスナーのメッセージと『ギフト』の曲。
あの声はイイですな♪心地いい(笑)




夏虹#6

やっぱりエステーはないだろー!!
せめてペプシと交換だろーー!と感じた回終わり。


今回は、真知子さんとの温泉に行ったシーンが良かったです。
兄貴に「お前も諦めろ」と言われたあたり。
こんなマツモトJが見たかった。しっとりしてた。こういうお芝居見たかった(笑)。

それから湯船に幼いJr.の頃のようなモリ潤がいましたね。可愛い 笑。
髪のせい?化粧が落ちてるから?やっぱりお父さんを思ったから?笑
いずれにしても良いものが拝めました。
真知子さんに「カットだよ」と必死に訴える大雅が可愛い!


1回目のキスシーンいくまでが、『ここかー?』『ここー?』と忙しいワタクシでした(笑)
キスシーンね予告で流したらダメだよねーーなんて思ってたら、
2回目『アレ?いくの?』『いったぁーーー。。』
うん、さすがマツモトJだね!一途で繊細な大雅があふれてる。
で、余韻も浸らせずに、エステーかよ(ブチ!)と。  笑


6話、凄く良かった。詩織に久々会って嬉しさ駄々漏れ大雅とか、詩織にお土産渡して喜んでいる顔みて、『この人が好きだなーー』と思っている表情とか、見たことがないような新鮮な表情が見れて嬉しい。
ヒロイン過ぎる大雅が愛おしい、笑。

でもリピると、ところどころシーンが長くてダレル。もっと編集思いっきりカットしたらいいのに。良い回だけに残念さのほうが込み上げる。
そしてやっぱり譲は褒めるんじゃなかった(笑)
出番を多くしちゃいけないヨ。ほんの少しのエスプリ程度にしなきゃ引きずり事故だヨ(苦笑)




大雅がもう少し俳優仕事が出てくれるといいんんだけどなぁー。