らぶれぼ 到着。
メイキングの リー松。
潤くんお疲れさんで癒されたくてしょうがないのねーーー。
(でもどっかエロい潤さま。疲れてる時は色気倍増駄々漏れだものね。。。)
なんか衣装が残念。もう秋なんだけど・・・、夏期のドラマ主題歌なんだしねーー。大胸筋見たかったな!


夏虹#8。

7話が私的にテンポがイマイチでどうなるかと思ったけど、今回はテンポが良くなって面白かった♪


大雅く〜ん、何歳でちゅかーー?笑。
好きって言ってもらってしゃがんでキョドって、乙女?
なんて思ってたら"指”、あっ来るなーと思ったらGJ。
今回は特に”手”がイイ。いつもの後頭部抱える右手。あれエロイ手だよ 笑。
他のブログ様で親指が生え際なぞってるって書かれてて、確認!!
離してまたチューしてるって別でも書かれてて、確認!!
どこかで抱きしめた時に最初の手がカーディガンの中にあるーーって書かれててこれも確認!
どれもこれもさすがマツモトジュン!

でも一番ヤラレタのはデコチュー♪
あの溢れた感じは花男Fですなーーー。
どこもかしこも アドリブ?って書かれてます(笑)
なんかねー、ちゅうだけじゃない溢れ感を表情でも出てて幸せ感がいっぱいで素敵でした。好きってのが溢れてる。

あの青過ぎる空がーー月9っぽい?
最後のキーンとか編集さんに大雅が愛され過ぎててカット出来ないんだろうねって思う。(ワンシーンいつも長いよね)



他つぶやき
・なんだかんだ譲が馴染んできてる。
・「会いたかったー大雅」・・・私も会いたかったヨ慶太!
・「くそー少々お待ちください」・・・怒ってても挨拶はする子です(笑)。
・酒の買出しで詩織見つけて隠れる大雅が『シッカリ顔のベビーフェイス@大島さん(ウン名言だ)』だった。
・海の詩織のシーン、この”声”のために塚本くんが登板したのねーとぼんやり眺めるワタシ。(背中押すだけの役じゃなくもっと早く出してたらと・・・今更だよね)
・WSで見たシーンを考えると撮って出しのケツカッチン。(←死語)
・詩織がなのか?結子嬢がなのか?やっぱり苦手。きっすシーンは上手いと思うヨ。あの一瞬伏せたとこは次を誘ってるようだった。何を?


あと2話しかないなーーー。
あっ、7話の感想 →大森さんはドSだ!(はぴぱそんぐ)