なんか目まぐるしい嵐ごとになんとかついていってる感じですが、
嵐さま11周年おめでとうございます。
(まっ、それも他さまのブログで気づいたんですけど。。。)



えーと、もう次の新曲がオンエアされてるとかなんとか。
ラブレボ凄く好きでした。(←過去形?笑)
あの疾走感とか重なる高揚感とか、久々幸せいっぱいな嵐曲って感じで、
ラブソーの感じに似てて一時車の中はそのCD繰り返しでした。
Mステも大雅がくるっくる回ってて可愛いかったですね。
でもTV初視聴の時は下向いてカッと目線をTVに合わせた時に網膜に光が入り過ぎたせいか(笑)、
途中まで誰にも焦点合わせられなくて大変でした。
あの方たまに発光するんですね。(きたなシュランとか)

なのでラブレボを大事にふわふわさせる間もなく新曲ってなんだかなーーと思います。まー、末端のうわ言ですが、イイ曲だったんですヨ(笑)。やっぱり1ケ月しか空かないのはどうなの?とは思う。)

次のDear snow。

哀しみと痛み、儚さと切なさの中にも、凛とした力強さをたたえた、どこまでも美しい嵐史上屈指のラブバラードの名曲、ここに誕生!

そっか、次はラブバラード名曲なんだ。
通常に別曲ありで、限定の価格設定がお得なんですね。
意図を探るのはナンセンスですね。