昨日は月曜日。今朝は雨。一雨ごとに冬が近づく。こっちは秋は一瞬。だから紅葉が綺麗なんだけど。。。
新しい大雅が見れないので最終話を初リピ。なんかリピしちゃうとお別れな気がして出来なかった。日曜日はラブレボ聞いただけでホロリと。なんかじわじわ淋しいですね。大雅は期間限定の贈り物だと思うから淋しいんでしょうね。茶髪はいつまでだろう。黒髪が好きだからいいんだけど。
翔さんがオリ★で『・・・リフレインが好きですね。余韻というか、夏の終わりの残り香のような・・・』とラブレボの印象語ってます。翔さんありがとう。いつまでも残り香に浸っていたい今日この頃。せめて9月いっぱい。   なんて(笑)



もう雑誌露出も終わったし、と思ってお財布締めようとしてましたが、花子にあるふぉとが綺麗だったので持ち帰りました。えーー、私は新曲ラッシュに文句をいえる立場ではありません。そう思うことにしました、まるっ。