Mステ見ましたヨ!何かがドサッと落ちてきましたが、アレが雪ですか?
途中で上目づかいの人が可愛いかったけど、もう大雅ではないのですね。
といいつつ、髪型を変えてくるかと期待したりしなかったり。

エリエール+Water のCMも貼ってないと見に行かないから、貼ってみました。
美白潤ですね!儚い感じがいいような、淋しいような(笑)。
何やらかみ締めると甘いとか、なんとか。まだ未確認です。


改変期で暇なのに編集もしてないのでHDDは残4時間です(大笑)。
なのでにのちゃんごとはスルーしてます(少倶楽は捕獲済)。
まあ、いつものことです。
あっ、大奥大入りおめでとうございます。凄いねーー。



それと、モノマネに出てきた自称顔だけ似てる人には怒る気にもならない感じでよかったです。そういえば昔櫻井さんがTブーS特番ご出演で自称マツジュン似が出てきた時の、即効「似てねーーし!!」と低い口調で話されたのを思いだしました。
Mステでも実家話(翔潤)をもっと掘り下げろ!などと思ったり思わなかったり。

翔潤覚書(自分用)
・2010お誕生日プレがサイズ違いでお揃いのハーフケット
・今年はドラマがあったから遅い時間の打ち合わせにも係らず隣にいてくれてる。 (初アジアコンDVDの中で翔ちゃんが「マツジュンはあっちにいる」と即効で返したのを思い出す)
・嵐ちゃんで翔くんが秒数ハンパないと自慢げな姿。
・同じくちゃんで下調べハンパない(予定調和)と自慢げな姿。
・VSでサッカー川島のマネを即効言い当てる姿。
・しやがれ 定点カメラ撮影発言。
・オリコンのうらばなし数々。

この二人の見えない見せない信頼関係が好きです(笑)。
お互いにわかり合ってる気配がこっちに洩れた時が最高ですね!
これがコンで見えたらいいのだけれど、私の観察眼ではムリそうなのでエピを見るだけで満足出来る自信あり!




こんな私もぴあ上甲さんのカップル呼びと、写真にあったサーカス時のマント姿にはなんだかなぁーな気持ちに。。。なんか安っぽい感じしない?


あ〜あ、コンで肩組み目撃出来ないかなぁーーー。