あんまり Jが可愛いので、(のっそり)つぶやきたくなりました。
アレは何かを気にしててほっこりするエピを投下したんだろうか?
Jたんのお仕事まだー?とか、他のコンは中止なのにーー!とか(笑)
Dさんには転がされたくないけど、Eさんには転がされたい。
いつぞやのsicコンでは宣伝のままバックを購入しました。
アレから何年経ったんでしょうね。



最近の翔潤って、近くなったと思ったらBさんが画面上(表面上)お離れになったり(@ちゃん冒頭)、2人で見詰めあったり(@VSクリフ後)。
Sさんの箍は、”北風と太陽”を連想させる。なんて。




また、大阪が初日ですね(笑)。
そして国立の最新装置が気になる。木になる。