もうブログの上げ方も忘れかけたこの頃です(笑)

<松本ラプソデー>
当落確認はすぐ終了しました。申し込みにあれだけ時間かかったのにーーー。端っから、『電話はムリだろうなぁ〜当日券狙いかぁー』と弱気だったのでここにも書けませんでした。
荒野の松本Jは色気があって良かったのにネーー(薄笑)



<じゅんすた終了>
なんだろう、ラジオを止めてしまうと決めた経緯も生真面目さ故かと思うし、相変わらず、不器用だなぁーーと思います。そこが彼らしく愛おしいのですが。。。
大抵の人は個人レギュラーは残して踏ん張るでしょうが、退路を作らず進もうとするヤツが可愛いです。この前の生ラジオの回、久しぶりにじゅんすた聞いてワタクシ涙ちょちょギレてました(笑)コンと一緒でかける選曲に意味を乗せるというか。エビバリ前進とかetc。
この人の中身、人柄をラジオで知った一人としては本当に残念だけれど、自身が決めたことだからしょうがない。


<翔潤>
確実にそっと表にさらしてきているので嬉しい限りです。翔さん、頑張れーー!君の肩にかかっている!(なで肩だけど)


<しぇけ>
今までで一番好きなソロです。
何がって、何もかも(笑)
Jが本領発揮であの綺麗な”手”を強調する踊り。
あの細腰を強調する”シャツ”。
最後に”ドヤ顔”して去っていくんですけど、アレがイイ!!
その他はもう皆さんが仰ってますので以下同文で(笑)
早く『しぇけ』DVD欲しいのぉーーん。

kikoさま
こんなブログにコメント下さったのに申し訳ありません。
細々気長にMJを愛でています(笑)。
ここぞという時はより輝きますね彼は。
綺麗で目と脳が眩んでしまうようです(←案外大真面目!笑)
舞台は、彼のオーラを感じたいのでぜひ浴びたいのですが、先着って、、どうなんでしょう?瞬殺でしょうか(笑)

こんなブログですがまた遊びにいらして下さいマセ〜。