ふぅ〜春眠暁

Take it esay! ケセラセラな私が気になるあれこれ。 ほぼまったり松本さん語りです。

雑誌-松本

ハナミズキ過ぎる頃・・・今さらぐだぐだと

この前の ぴあ が良くて記事上げようとしてたら時期が過ぎて。。
花水木が咲く頃には、ぴあexが出た頃には。。結局時期外してしまい。
で、exのほうが紙質・発色が良くてまた買おうかと迷いましたが置いてきました。
これから雑誌ラッシュが続くだろうし。

ハナミズキと一緒の写真もいいんだけど、
あのちょっと上の遠くをみてるのがイイですね。
少し鼻の奥がツーンとするようなカンジ(笑)これ夏虹でもしてくれないかな♪



翔さんの載っているMISSが良かったと聞きつけ立ち読みしてました。
続きを読む

目千両

『SPUR』
ふんわり上品な被写体で久々ヒットな雑誌です。
洋服の着心地とかが顔に表れるんでしょうね。

やっぱり安い服より高い服を着させたドラマに出して欲しい(笑)
白薔薇との相性は抜群です。
で、お帽子とデコでちょっとボーイジョージを思い出したショットあり(爆)
あの丈は相葉さんにお任せでいいんではないでしょうか!と
思いつつあまりに爆笑モードのふぉとだったので、「ま、いいか」と思ったり。
ライターさんが佐藤友紀さんだったのにすんなり入ってくるテキスト。
私にとってもも無駄じゃなかった映画雑誌連載のお仕事(笑)
でも、他ページのベスト映画のあたりを読むとやっぱり苦手な人だと感じる。

で、なんで今『森田監督』の話が出てくるんだろう?
ちょっと気になる。

あと
13歳の時から周りに緊張しながら何を求められ、どう返していくのかを常に意識している世界にいることの厳しさが伝わってくる。
『自分のやり方を強要しちゃいけない・・・』のくだりに、丸くなったと云われるところなんだろうなぁーと。
この人がそれをわかりつつ余裕があるなしに拘わらず、
相手に委ねてもいる今より、
さらに自分の狙い通りのライン取りがまた出来る段階になったらそれも面白いなぁと。(お祭りの10周年過ぎた来年のコンにはもっと期待してます。)



CDも’09売り上げ枚数TOPですかーー。
凄すぎてあんぐりです。
誰が買っていくんでしょう。

そして日テレの嵐challnge week
露出しすぎの心配はありますけど、ケ・セラ・セラですね。
ちょっと見たい番組あるので後で応募してきます。

これで暫くハッピー

やっと本日BOAOを捕獲!!
目次でページ確認。
その時の写真(モノクロでしゃがんでいるの)にヤラレ、
久々キュンキュン(笑)しながらレジへ。
この写真だけで雑誌代払える♪

中のイスに座ってるのもかっこいいけど、
スタジャン風で袖に赤いラインの入っているブルーグレーのを着ている潤くんが
可愛い!!!
両手挙げて上を見ている写真や、モノクロで駆け足している写真。
久々テキストも何回も読んじゃった。
可愛いのに、この髪のままで良かったのになぁ~。
宿題クンは3回見て慣れた・・・と思う。
大抵可愛いって(松本ファン内)"賛"評価だもんなぁ~。
エクステだってOKな私だけど・・・アレって70年代英国風?
目力が半端ない人だから、インパクト強烈なんだもの
他でアレンジ変わるだろうし・・・。きっと大丈夫さ!自分。きっと。。。
(ときたま自身のファンを篩いにかける男ですなぁー)

で、BOAOに戻って。
嵐としての”夢”は?に
『応援してくれる人をハッピーにすること』
だから、コンに行っちゃうんだよ(感嘆)
ずっと持ち続けてくれる、これからも信じられる確信の部分。
『これに尽きるかな』の部分がすごく好き♪
潤松本らしい。


今日発売の花子がなかった。グスン。
これもイイらしい。

あと、今日のアラシちゃん録画を頼んでしまった私はどうしたらいいんだろう?
焼き焼きしないほうがいいと思う方、メールください(笑)
なんで大ちゃんと海に行った回じゃないんだろう?グスン

いんびてーしょん

ここ3日間くらいInvitation<2008 8月号>探してました。
私の嗅覚間違いなし(笑)

花男関連になってから久々です!
ただいま絶賛貧血中とはいえ、
閉じている目に目潰しにあったように
クラっと後ろに倒れこみすぐピシャっと雑誌綴じてレジへ一目散。
¥680ー や、安い!
私の金銭感覚麻痺してます(笑)
まぁ、肌修正はしてると思うけど、ホント綺麗なお顔です。



それからFLIXのテキストがイイ。
真央ちゃんとの共演を真面目に語ってるの初めて見た気がする。
『・・・という女優さんと僕の呼吸が合ったんだと思います。』

ライターさんが(パート1の最初から)花男の世界観に入って(要約するなら先導して)いたと記載してくれたのは嬉しい。この部分ってあんまり書いてる方いないから。

最後の一段部分もTHE 松本です。





今日旦那が横浜からネギ(DVD)背負って帰ってきました。
頼んでいた録画ブツ「エンパラ」の真央潤がいいわーー。
二人とも食べたくなるほど可愛い。
西田やおぐしゅんといる真央ちゃんも可愛いけど、
なんでこの二人になるとso キュートなんでしょう。
やっぱ道明寺のクセにキュートだから相乗効果なんですよ。
まぁ〜、若干(かなり 笑)フィルターかかって見てるせいですね、きっと。



今日のさんちゃんねるも良かったみたいですね。
ぐぅーー、これ頼めなかった。


<追記>
翔ちゃんのヤッターマン、何げにカッコ良かったざます。
青いツナギは普段のヤツだよね。
変身後の姿も期待していいですかーーー♪

文体

予定(24TV対策)よりちょっと早く
レコちゃん、新品がやってきました。

パナ製のおりこうさんのようです。
取説見なくていいような親切設計。
ブルーレイ付、これで武蔵しゃんもバッチリです。
(買う気まんまん♪)

でもクセのある芝機に愛着あるのよ〜。
編集もちゃっちゃと出来たし、
アレにまだ武蔵しゃんWSやら怒涛のご出演が残ってて
まだDVDに焼いてないのに1Fにお嫁入り。
明日から家人が寝静まってから焼き焼きしますわー。

雑誌ももう打ち止め感があったんだけど、
あくちゅーる、買ってしまいました。(あはは。。はは)

ふぉとも中性的で、なんか宿題クンの時も感じた、
また駄々漏れ色気復活かしらー(笑)
最近可愛い子ちゃんだったから、大歓迎です♪
でもふぉとだけだと我慢出来たと思うのよ。たぶん。きっと。。。。

なんかライターさんの苦悩(合同取材から練り上げる術とか・・この方のブログの影響かも)が感じられて・・・ほんとはそんなのこっちにしてみたら感じる必要ないことだけど。
(スポ記者ならにのみ・おぐしゅんのほうが興味そそる(見出し向き)話をしてくれるからなぁ、マツモトさんは原監督タイプ※1だと思う)
でもキチンと向き合ってくれたからこそ、本(99通りの文体)のエピも広げてくれて、こっちに興味が沸くような内容にしてくれたんだろうなーと。
※1 彼も話す内容お堅いから 笑

なんかあ〜も粋に締めてくれると買っちゃいますな!
『彼が駆使するいくつもの文体に心を凝らして見つめると、
その中心には<マツモト潤>がいる。・・・』

あと、おぐしゅんにも感謝です。
これで花男に俄然興味復活!
この方もニクイ(笑)嵐メンバーキラーですが、
「役の感情をホンモノに感じさせる名演技のシーン」って。
ラスト泣けますか?
泣く気マンマンで映画館へ行かせてもらいます!

んふふー、楽しみだわー♪
メモ
【LIVE TOUR 2011】
7/24   京セラ
7/30・31 札幌
9/02・03 国立

<2012年>
1/03・04 大阪
1/07・08 ナゴヤ
1/14・15 福岡
徒然つぶやき
メールはこちら
Recent Comments
Archives
DRECOM
よろしかったら
QRコード
QRコード
Recent TrackBacks
記事検索
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ
ホームページ