ふぅ〜春眠暁

Take it esay! ケセラセラな私が気になるあれこれ。 ほぼまったり松本さん語りです。

日々雑感

梅ジャム

年々色んな事をサクサクしなくなってきています。
去年姑が漬けた南高梅の梅干がガッカリだったので、
今年は自分で漬けようと宣言してしまい、
黄色くなった漬け頃の梅を購入したものの一週間放置してダメにし、
一旦は捨てたものの、心の隅にある良心?に負けて
梅ジャムをこしらえた嫁です。
なんか上出来で美味しい(ザ、ゲンキン♪)
一杯出来たので、いつかパイでも作ろうかな。





今もMラバをリピしてますが、シグナルのとこのグーパ−の”手”がイイですね。
正直、シーズンよりエブリシングが好きになってます。
振りも好きなのと、曲調がいいのかな?ちょっと不安定でしょ。
ほんとに嵐らしい歌ですね。
切なくて今の時期でしか出来なそうなのに、嵐ならずっと歌えそうなかんじ。
青春って一瞬で通り過ぎるけど、あの人達ってそれをずっと保ちそうな空気感を持ってるでしょ。で、キチンとわかってそうだもんね、その貴重さを。
にのみが日経トレンディで言ってた『アイドルには”賞味期限”がある。』って。職人アイドルと呼ばれるところの一つかな。(←癒し系以外の三人)




WEB拍手&コメントありがとうございます。
以下お返事です。続きを読む

秋風(どうでもいい日常をうだうだと)

お久しぶりです(笑)

TブーSがない地域は木曜暇なんで、
ネットウロウロしすぎで逆に疲れてしまいます。
魔王番宣にものれなくて、ひがむことすら無駄な抵抗なので
昨日・今日と仙台に足を伸ばして
新しく出来たアウトレットに遊びに行ってきました。
アウトレットは、サイズも合わないので買うのやめようと
いつも思いつつ、私にしては珍しく沢山購入してしまいましたわー。
お財布は結局正規店で購入しちゃったし・・・。
これでお正月散財出来なくなりました。
(戻ってきた嵐基金を換金しなくては・・・)

続きを読む

写真集、サクラップ付に!たまにはGJじぇいすと!

やっと今年に入ってたまりにたまった雑誌類を片付けました。
完了ともいえない、ただ切り取り作業をしただけ。
大きな山が2つ明日のゴミの日に処分します。
ついつい見入っちゃって大変なんですけどねー。
『僕妹』の時の何倍購入したんだろ?
今手元に残ってる山以下の量だったかもしれない。
ファンが増えた証拠なのかも。




2時っちゃおでPVが流れたのを某所で見ましたが、
最高ですね!
あの路線を知らないお茶の間にお見せするのは勿体ない(笑)
勿体ないけど、私も見たい。またファンが増えちゃう(笑)しょうがないか。

そして久々まごの5人トークのような会話が見れて嬉しい限り。
踊りがあやふやな相葉ちゃんに速攻「ちげ〜よ!」って会話は
G嵐を思い出し、ニマニマ。

まったり嵐はイイですなーー。
それにしてもあの長イスに泣き虫以外の3人がちんまり固まって座ってるのを見ると「あんたたち・・・(もうちょっと離れていいんじゃ)」とつぶやくもしょうがないなぁ〜と。
そんなこんな感じでまだまだ”嵐”が必要なんだなー私。






格納しているWEB拍手にもパチパチ頂きありがとうございます。
記事下欄にも時折頂きます。こちらもありがとうございます。
この拍手に、秘密コメント(管理者のみ閲覧可)が出来るようになりました。
何かありましたらどうぞ♪


で、最近花男関連検索していらしてる方、内容薄くて申し訳ありません(ペコリ 笑)
一言だけ、あの2度目のつくしからいくキスシーン、道明寺がちょっと誘ってるように見えるのが堪りませんね(笑)

冬の兆し

東京では、ニノが秋の匂いを嗅ぎつけてますが・・(笑)。


昨日の朝は寒くて寒くてこのまま冬眠しようかと思うほどでした。
天気も良くて、風もないのに北海道の高い山にでも雪が降ったのかな?
って思ってたら、うちの県の一番高い山に初冠雪。


つい最近まで、綺麗にコスモスが咲いていたのに・・。
びっくりです。もうそんな時期なんだなぁと。










あ"〜、早く 黒王子 来〜い!

ワクドキせな暖かくならへんのよぉ。




で、トマゴトは何時UPするの?

ちょぴり反省

今回の(セ ペナントレース)優勝にそんな思い入れがない自分がちょっとイヤです。


以下 自分回顧


続きを読む
メモ
【LIVE TOUR 2011】
7/24   京セラ
7/30・31 札幌
9/02・03 国立

<2012年>
1/03・04 大阪
1/07・08 ナゴヤ
1/14・15 福岡
徒然つぶやき
メールはこちら
Recent Comments
Archives
DRECOM
よろしかったら
QRコード
QRコード
Recent TrackBacks
記事検索
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ
ホームページ