ふぅ〜春眠暁

Take it esay! ケセラセラな私が気になるあれこれ。 ほぼまったり松本さん語りです。

ざれごと

「あれ」が食べたい!

なんか目まぐるしい嵐ごとになんとかついていってる感じですが、
嵐さま11周年おめでとうございます。
(まっ、それも他さまのブログで気づいたんですけど。。。)



えーと、もう次の新曲がオンエアされてるとかなんとか。
続きを読む

何はなくてもよしおさん

WOWOW、日曜22:00の横山秀夫サスペンスが面白い。
映画『クライマーズ・ハイ』も面白かったし(日本映画で久々後半ワクワクした)、
たまたま、先週の『誤報』が岸谷五朗だったので見ました。
あのクダビレた感を出しているのがイイ。
あれって好きな人には一つの魅力なんだろうなぁと思う。こっちは感じないけど。
配役、『クライマーズ・ハイ』と同じ人が出ていてそれもなんか面白かったなぁ。

昨日の『自伝』。
出始めの玉鉄、イイナ!イイナ!って見ていた(笑)。
カッコいいのはカッコイイけど、そういう意味じゃなくて、WOWOWに出れる。こんな作家物に出れるってことだけど。
まあ、すぐ物語に引き込まれて、あのオドオド感出してて玉鉄ってイイ役者さんなんだなぁと。
前に放送した『プリズナー』も良かった。アレも最初はイイナ!って見ていた(笑)。
ところどころ、海外ドラマのプリズンブレイクと比較してしまったりもしたけど、大森南朋がいい味出してて良かったんだよな。
WOWOWは、『空飛ぶタイヤ』も面白かったし、視聴率って関係なしで作品作れそう。
『自伝』の最後にホリプロ製作と出てたので(確か?)JストもDVDの権料だけ考えて、人とお金だけ出してみたらいいのに。(製作に口出さず)。




いつも通う素敵ブログ様で(”わが家”まで)あと10日って書かれてて、もうそんな?と感じたと同時に長かったなぁと。
続きを読む

マーベラス

この間の宿題クンでバックの中に入ったお方が色っぽくて儚げで大変でしたね。
あの姿がこの春ドラマに出没する方ですね。
望クンとは全然違うんですよね。
明日のドラマに期待しすぎちゃうとアレなんでいつも通りローテンションで望みます。
チャライバイク便にちとウキウキちゃうんですが、我慢我慢(笑)

続きを読む

お茶の間ファン

東京ドームコン行ってきました。
たぶん国立で既に”5×10コン”が私の中で昇華されたのか、
深夜バス往復がいけなかったのか(笑)。
はたまた嵐会が楽し過ぎたのか(笑)。
コン中のテンションはミドルレンジ?でございました。続きを読む

リアル地球儀編

新年度になったんデスネー。
昨日がエイプリルフールなんてここ何年も忘れてました。
(イベント・記念日とんと疎くなるぅ)

ということで(どういうこと?笑)、au新CM情報が飛び込んできましたねー。
企画にファンがいるか、
はてさてリサーチ力が半端ないというか
ほこほこさせる”山コンビ”が素敵に演出されています。

何が凄いってリーダーを海外に飛ばして
「通じるー」言わせてるんですよ(笑)←だけとも言う(笑)
で、摘んだり、指ピンするのが翔ちん。

なんか北海道に雪が降ってるとかニュース見た気がするんですけど。
今日ほんと寒い!底冷えする。
こんな時はauCMでほっこりするしかないあるヨ。
なんか久々捕獲したくなるCMでしたわん!
(未だペプシを捕獲してない 笑)

プレパは、明日来るようです!もうブログ廻りしちゃったので
大体把握しちゃってる自業自得な人ですけど、
楽しみですねーーー♪タ・ワ・シ!
一緒にきっとチャンネルロックもくるはず。
久々マヤマヤが見れる(笑)
(結局、長時間「オールスター感謝祭」は録画お願い出来なかった)


以下戯言



続きを読む
メモ
【LIVE TOUR 2011】
7/24   京セラ
7/30・31 札幌
9/02・03 国立

<2012年>
1/03・04 大阪
1/07・08 ナゴヤ
1/14・15 福岡
徒然つぶやき
メールはこちら
Recent Comments
Archives
DRECOM
よろしかったら
QRコード
QRコード
Recent TrackBacks
記事検索
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ
ホームページ