43458991















「ドラキーマ100体討伐達成しました…」
ドラキーマの時だけ、『…』がつくのを疑問に思っていたら。
お知らせしてくるのはドラキーマだったんだ><

…イミはないんですよ? 本題です。

今日。ではなく、昨日の23日はもみじsの誕生日なのでした。。
もみじさんはチームの中でも、まじめで優しい方です。

せっかくなので、しづるsの家で待機させてもらい、いざ出陣
43819896















始まる前から人はいた。さすが、皆考えてる
43824621















多くのブロガー様にお会いできました♪
43830408















どんどん多くなっていく…!
列を整理して下さった方もいて、おかげでスムーズに進んでました。
43846562















記念撮影をどぞ。

43850096















何か始まりました。皆さんが期待してたであろう3人組。
遅い理由はこれをする為だったという。。
43851923















43856603















楽しかった。
43865517















皆さんは知ってる方とお会いできましたか?
楽しい時間を作って下さったもみじさんに感謝。
何度も朝がきました。
予想と違ってた><とチームチャットで叫んでましたが。
これからも、もみじさんを応援していきます♪
ありがとう。フレンドさんも増えました。
「ブログ見てます」ありがとうございました。

写真多目ですが、許してにゃん(v´∀`*) ♪

banner