image

こんばんは🐱

キューバ戦始まりましたね~♪

一昨日のオランダ戦は、ホントに感動しました
侍JAPANの皆さん、遅くまでお疲れ様です!

そして、今夜も頑張って!
応援してます‼

キャッチャーの小林♥
超絶タイプ♥

最弱捕手なんて言われてるけど、全然そんな事ない‼

イケメンだし、打てるし、イケメンだし…

とにかく、素敵っ

image

LAWSONのシール集めて、もらえるお皿

引換期間過ぎる所だった~💦
ギリギリ~💦

大きさもちょうど良くて、キティちゃんで♥お気に入りです

食事の内容に触れてないけど…(笑)

かわり映えしない、毎日の食事です



いよいよ、明日は長男の卒業式です

袖の裾上げ&ボタン交換もギリギリ終わりました

成長してくれたなぁ…しみじみと。

手足のサイズも、身長も、どんどん大きくなって…

私よりも大きいのに、顔とお尻は、私よりも小さい…(かなり!)

あ、体重もまだまだ私の勝ち(笑)


明日はバスタオル持参しないと…

号泣間違いなし(泣)

雨、降らなきゃいいなぁ…

読んでくださってありがとうございます
 ↓ ♡ランキングにご協力ください♡ ↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村