2017年03月16日

~卒業式~

image


昨日は小学校の卒業式でした

あっという間の6年間…
入学式の頃を思い出して涙…

小さかった息子が、こんなに大きくなって…

また涙…

壇上で、それぞれ一言(今までの感謝や、夢や目標など)立派に発表してくれました。

今の卒業式って、仰げば尊し歌わないんですね(笑)

かなり、昔の人みたいだけど(笑)

ぐーっと込み上げるポイントって、歌ですよね

とても良い歌なんでしょうけど、聞きなれないものだったので、あまり気持ちが入らなかったなぁ…


って事で、歌いに行って来ました(笑)

息子とカラオケなんて、いつ以来かな?

声変わりして、なかなか曲が選べず…

ほとんど私が歌ってました

夜はお寿司を食べて、お祝いで頂いたお菓子(ロールケーキと大福)も食べちゃいました~♥

超チートデイ‼

長男のお祝いに便乗して、私が楽しんじゃいました♡

読んでくださってありがとうございます
 ↓ ♡ランキングにご協力ください♡ ↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










mimiy7 at 20:00│Comments(0)子育て 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
メッセージ

名前
メール
本文
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor 天気
ギャラリー
  • ~予防接種~
  • ~かいしんのいちげき~
  • ~かいしんのいちげき~
  • ~かいしんのいちげき~
  • ~かいしんのいちげき~
  • ~DIY~
  • ~DIY~
  • ~DIY~
  • ~新しい家族~
楽天市場
Amazonライブリンク
J-CASTニュース