2009年06月17日

パタパタ

パタパタママポンキッキでお馴染み「パタパタママ」。靴を磨く時のママの目がちょっとやばい。









パタパタママってママが料理作ったり洗濯したりママの一日を歌にしているわけですけど、午後8時になったら「そろそろぼくパジャマを着てお休みさ」と突然子供側の視点になって曲が終わってるんですよね。






夜のパタパタママ







8時以降のママには何かあるんですかね^^;


mimiyamakiichi at 22:02│Comments(2)TrackBack(0) テレビ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 黄巾   2009年06月18日 00:11
忌野清志郎さんが「昼間のパパは いい汗かいてる」
と歌っているのを思い出しました。

清志郎さん、夜はどうなんでしょうか。
2. Posted by 耳山貴一   2009年06月18日 22:05
>清志郎さん、夜はどうなんでしょうか。

夜は・・・ヒットスタジオで予定と違う歌を歌うんじゃないですかね^^;

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
帰ってきたフライング耳山

mimiyamakiichi

エマーソン・レイク&耳山です
趣味:花札制作
好きなもの:トグルスイッチ

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
ついったー
記事検索