2007年05月15日

顔 その2

顔 その2ストリークの今岡のHR打った時のモノマネが大好きです。

mimiyamazero at 23:18コメント(0)トラックバック(0)4コマとか 

2007年05月09日

顔 その1

顔 その1因みに私は、高木守道さんの解説のモノマネが出来ます。

mimiyamazero at 23:16コメント(0)トラックバック(0)4コマとか 

2007年03月26日

福引

福引北の富士勝昭さんと藤井アナのコンビは面白いです。

(3コマ目ネタ提供:しらぎくさん)



mimiyamazero at 22:57コメント(0)トラックバック(0)4コマとか 

2007年03月21日

荒磯の漢(おとこ)

味船敏八おそらく誰も描かないであろうキャラシリーズ。「ミスター味っ子」より荒磯料理人、味船敏八です。それにしても熱いキャラだ。まな板でサーフィンしてその上で刺身作ってましたからね。
かつてはこういった類のキャラばかり描いてました。



mimiyamazero at 20:06コメント(0)トラックバック(0)ラフ画 

2007年02月20日

おしゃべりオーム

おしゃべりオーム詳しくはコチラ。もしくはコチラをどうぞ。

手にしているのは魔法ステッキではなく
「バールのようなもの」



mimiyamazero at 20:11コメント(0)トラックバック(0)オリジナル 

2007年02月03日

村田だ

味皇味皇をいっぱい描いてみました。

続きを読む

mimiyamazero at 22:19コメント(0)トラックバック(0)ラフ画 

2006年12月11日

こたつ

おこたコタツから出られんね正直。
とはいってもPCする時は出なけりゃならんのですが。

てなわけでコタツのイラスト。
気が向いたらちょっと手直しして色塗ります。



mimiyamazero at 22:35コメント(0)トラックバック(0)ラフ画 

2006年06月28日

自習

自習大喜利でちょんさんの回答をもとに描いた4コマです。

mimiyamazero at 03:29コメント(0)トラックバック(0)4コマとか 

2005年06月18日

川柳

陸軍も 飯がうまけりゃ 男泣き耳山的川柳です。
中身ゼロです。
自分でも意味が分からんね( ゚Д゚)

mimiyamazero at 21:18コメント(0)トラックバック(0)オリジナル 
耳山貴一
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

pixiv
コメント
ついったー
相互リンクサイト様
検索サイト様
このサイトのバナーです
リンクはフリーです。
その他耳山のサイト






↑旧・耳専イラスト部2
ああかいぶ
トラバ
  • ライブドアブログ