2008年01月29日

Sチーム

レヴィはこけしバット先日、ファミスタ選手カード風姐御を描きましたが、どうせなら
1チーム分作ろうと言う事で更に色々と描きました。因みに
Sなキャラクターばかりのチーム
です。
(※キャラチョイス協力:hikiさん)


 



以下、1番打者〜8番打者、先発、中継ぎ、抑えの順になってます。

 

1番センター レヴィ

 

 

 

 

 

 

 

2番セカンド 伊狩増代

 

 

 

 

 

 

 

3番キャッチャー アイヴィー

 

 

 

 

 

 

 

4番サード バラライカ

 

 

 

 

 

 

 

5番ライト 紫皇院

 

 

 

 

 

 

 

6番レフト 神尾晴子

 

 

 

 

 

 

 

7番ショート 関羽雲長

 

 

 

 

 

 

 

8番ファースト 鬼丸美輝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先発 ロベルタ

 

 

 

 

 

 

 

中継ぎ 小宮山先生

 

 

 

 

 

 

 

抑え ベルモット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

守備位置はそれぞれの「メイン守備」に記載されている通り。
外野は、

レフト:神尾晴子
センター:レヴィ
ライト:紫皇院

となってます。

 

バラライカ姐御のカードも描き直しました。

 

各自、そのキャラに似合ったステータス、スキル等を付けてみました。
流石はドSチーム。なかなか強いですよこれは。

 



mimiyamazero at 02:02コメント(0)トラックバック(0)BLACK LAGOON | ファミスタ 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
耳山貴一
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

pixiv
コメント
ついったー
相互リンクサイト様
検索サイト様
このサイトのバナーです
リンクはフリーです。
その他耳山のサイト






↑旧・耳専イラスト部2
ああかいぶ
トラバ
  • ライブドアブログ