ラフ画

2011年05月05日

天野邪子

天野邪子と左真紀近いうちに色塗ります。

mimiyamazero at 01:06コメント(0)トラックバック(0) 

2011年04月05日

大尉

バラライカ大尉近いうちに色塗ります。

mimiyamazero at 21:06コメント(0)トラックバック(0) 

2010年12月17日

レスQ天女

レスQ天女アニメ「ビックリマン」のレスQ天女はどツンデレ。ちょっと田中美奈子に似てます。

mimiyamazero at 20:10コメント(0)トラックバック(0) 

2010年12月05日

ラフ

レヴィとファビオラ何枚かラフは描いてるんですけど、双六やら雑用やらで色を塗る時間が取れません。うまくいけば今月中旬以降余裕が生まれるんですが、
・・・うまくいかないんでしょうね^^;

いずれ、描いたラフはすべて着色する予定です。

mimiyamazero at 11:47コメント(0)トラックバック(0) 

2010年05月02日

眼帯

眼帯キャラ色々お久しぶりです。耳山です。

部屋を掃除してましたら、以前ものもらいになった時に使用していた眼帯が出てきました。・・・が、使い道が他にないんですよねこれ。ですから捨てようと思ったんですけど、捨てた途端にものもらいになるという負のパターンが頭をよぎったので元の場所にしまっておきました。

約3ヶ月間少しずつ作ってきた双六第2弾ですけども、あと4枚描いたら完成という所まできました。近日中に公開できそうなんですけど、画像アップする作業も大変そうです。100枚くらいありますから^^;



mimiyamazero at 17:39コメント(3)トラックバック(0) 

2007年12月28日

ハーさん

ハーさんとその他諸々ハーさんとその他諸々。
一人違うキャラがいますが、落書きですので御気になさらずに。

・・・なんてことしてないで、早く年賀状描かないと( ゚Д゚)



mimiyamazero at 23:12コメント(0)トラックバック(0) 

2007年11月06日

9歳

ロリライカたんその1ロリライカたんその2

 

 

 

 

 

 

 

バラライカ9歳(通称:ロリライカ)が気になる今日この頃。



mimiyamazero at 21:10コメント(2)トラックバック(0) 

2007年03月21日

荒磯の漢(おとこ)

味船敏八おそらく誰も描かないであろうキャラシリーズ。「ミスター味っ子」より荒磯料理人、味船敏八です。それにしても熱いキャラだ。まな板でサーフィンしてその上で刺身作ってましたからね。
かつてはこういった類のキャラばかり描いてました。



mimiyamazero at 20:06コメント(0)トラックバック(0) 

2007年02月03日

村田だ

味皇味皇をいっぱい描いてみました。

続きを読む

mimiyamazero at 22:19コメント(0)トラックバック(0) 

2006年12月11日

こたつ

おこたコタツから出られんね正直。
とはいってもPCする時は出なけりゃならんのですが。

てなわけでコタツのイラスト。
気が向いたらちょっと手直しして色塗ります。



mimiyamazero at 22:35コメント(0)トラックバック(0) 
耳山貴一
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

pixiv
コメント
ついったー
相互リンクサイト様
検索サイト様
このサイトのバナーです
リンクはフリーです。
その他耳山のサイト






↑旧・耳専イラスト部2
ああかいぶ
トラバ
  • ライブドアブログ