いろんなの

2015年04月26日

メガネボイン祭

メガネボイン祭


















眼鏡でボインなキャラを描きました。

mimiyamazero at 16:07コメント(0)トラックバック(0) 

2014年04月30日

世界三大「RJ」

世界三大「RJ」龍驤(の体の一部分)にだけ矢印が付いている事に深い意味はありません(嘘)

mimiyamazero at 01:56コメント(0)トラックバック(0) 

2013年11月09日

世界三大「寿(ことぶき)」

世界三大「寿」ナムコの「真」と言えば菊地真…と寿真。

mimiyamazero at 12:15コメント(0)トラックバック(0) 

2013年07月21日

世界三大・三郎

世界三大・三郎「くいんとりっくす、英語でやってご覧よ。」

mimiyamazero at 19:51コメント(2)トラックバック(0) 

2013年02月28日

傘な人

3大傘キャラパラソルヘンべえも一瞬だけ頭をよぎりましたが、この三人に決定。(海老一染之助師匠とヤクルトファンは殿堂入りです) 

mimiyamazero at 00:17コメント(0)トラックバック(0) 

2013年02月06日

おにぎりな人達

おにぎり好き三人最後の追いかけっこでは決まってお地蔵様の後ろに隠れるんだな。

mimiyamazero at 23:23コメント(0)トラックバック(0) 

2012年11月26日

いろんなの

変態キャラいろいろいろんなの詰め合わせです。詳細はコチラのコメントを御覧下さい。

mimiyamazero at 19:33コメント(2)トラックバック(0) 

2008年11月29日

ナックと京アニ

チャージマン研!は憂鬱お笑いループシュートさんからメールでイラストリクエストを頂きました。その内容はといいますとチャージマン研!とハルヒのコラボ。確かに「宇宙人」「未来」「妹」etc.と共通点も多かったりします。メールに記載されていた設定通り・・・とはいかなかったかもしれませんが、キャロンを本編同様腹の立つ表情に描けたと思いますw

続きを読む

mimiyamazero at 01:21コメント(4)トラックバック(0) 
耳山貴一
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

pixiv
コメント
ついったー
相互リンクサイト様
検索サイト様
このサイトのバナーです
リンクはフリーです。
その他耳山のサイト






↑旧・耳専イラスト部2
ああかいぶ
トラバ
  • ライブドアブログ