6月5日に歌います♪

こんばんは。

かなりブログをご無沙汰してしまってごめんなさい。

暑い日と肌寒い日が繰り返しですが、皆さまお元気ですか?

私は毎日元気に過ごしてます。

最近は、1年半以上ボーカルの先生としてお世話になっていたお教室をはなれて、

新しく、小さいお子さんの音楽教育の現場で働きながら、いろいろ研修を受けたり、
試験に向けてお勉強しながら毎日過ごしています。


この歳になって、自分が新しいことをお勉強して、試験を受けようと思うとは思わなかったです。

新しいことばかりで、
アワアワしながらですが、
とても充実した毎日です。



なんだか久しぶりにブログを書いたら、

ぎこちない手紙みたいになってごめんなさい。



来週日曜日、
久しぶりにライブに出演させていただきます。

お時間ある方、是非お待ちあいております♫





詳細
公演:「虹色の音♪ Vol.18」〜音で紡ぐ夢・希望・愛のカケラたち〜 
日付:6月5日
オープン18:15
スタート18:45
会場:下北沢のCom.Cafe.音倉
http://www.otokura.jp/
料金:前売 2,600円 当日 3,100円(ドリンク別500円)
出演予定:nutmeg(ナツメグ)、洸美(ひろみ)、青木さおり

※18:45〜出演いたします♪

■nutmeg
https://www.facebook.com/nutmeg5711/
https://www.youtube.com/watch?v=CCR7u-BvuSQ&feature=youtu.be

■洸美
http://hiromi629.wix.com/hiromi

3月8日にうたいます♪♪

こんばんは♪
ひさしぶりのブログ更新なります♪
皆さんお元気ですか?

インフルエンザが流行っているみたいですが、
皆さんは大丈夫でしょうか💉






最近のマイブーム。

ボイトレお仕事の帰り道、
いつもお店でミニプラントたちと目があって、

image

室内森化が進んでいます。

写真は一部ですが、
寝る前に、霧吹きでシュッシュするのが、心を落ち着ける癒しのひとときです。



ちなみに、
電球もアレンジしました。

image



さてさて、あわあわしている間に、気づいたらもう春になっちゃいました。

image



もっと早くお知らせする予定でしたが、


3月8日🌺
おめでたフーミンさんの企画ライブに出演させていただきます♪♪

私は始めてうかがうのですが、四谷コタンはビルの取り壊しのため3月をもって閉館になるそうです。

アットホームで、ドリンクやフードも充実しているし、とっても雰囲気のいいお店だとうかがっています✨


3月8日、ご都合よろしければ是非、
四谷コタンでお待ちしています


詳細
2016年3月8日(火)四ツ谷駅前「四谷コタン」http://www5f.biglobe.ne.jp/~YotsuyaKotan/
『フーミンとピアノ弾き語り女子祭』
出演:青木さおり、城所葵、岩井芙沙代&小原純(カホンサポート)
open 18:30 start 19:00 
q青木さおり19:00〜19:40
城所葵20:00〜20:40
岩井芙沙代21:00〜21:50
チャージ\1800+1ドリンクオーダー

お酒もフードもとにかく充実です☆

※演奏中の撮影は他のお客様のご迷惑にならないよう、シャッター音のしないもので客席後方からお願いいたします。

あけましておめでとうございます☆

こんばんは。
新年のご挨拶が遅くなってしまいましたが、
あけましておめでとうございます

今年の年越しは無事にお休みをいただいて、
少しの間ですが新潟に帰省してました。

年末の帰省ラッシュで、
いつだったか新幹線でおしくらまんじゅうに巻き込まれた記憶があったので、

今年は朝の6時に電車に乗って、

湘南新宿ラインで高崎まで行って


また電車に乗って、、


途中の水上という駅では電車が来なくて1時間半乗り換え待ちしたり、


🚃🚃🚃🚃🚃🚃・・・・、


その日新潟の実家に辿り着いたのは結局夕方4時でした


でもとてものんびり景色を眺めながら、
電車でゆったり過ごせた1日でした📷


image

image



ただ新潟の寒さをちょっと舐めてました。
道中で風邪をひいてしまったみたいで、
実家ではほとんど寝たきり正月になってしまいました

昨年ほとんどと言っていいほど風邪を引かなかったので、
自分はスーパー人間になったと思って油断してました

せっかく実家に元気な顔を見せに帰る予定が

なんだか風邪菌を持ち帰っただけになってしまったような


そんなわけで、
今週金曜日にはライブで歌うので、
今日もしっかり睡眠をとってあと2日でしっかり治していきたいと思います💉✨


そんな1年のスタートですが、
今年は絶対実現させたい目標があるので、
しっかり頑張っていきたいと思います。

ライブ活動は少し減ってしまうかもしれませんが、
音楽のレベルをスキルアップできるように頑張ります。


皆さま本年もよろしくお願い致します


次のライブ

2016年1月8日金曜日
場所:銀座 Miiya Cafe
http://www.miiya-cafe.com
『 平成歌姫が紡ぐ 唄の織物 』

= 出演 = (敬称略)
なぎさ綾 / 絵仁 / フラワード★ジェム / 舞戸亜美 / 青木さおり

18:30 OPEN
19:00 START
Charge
前売り・予約2,500円
当日2,800円
+drink order(500円)



♪出演者(敬称略)及び出演時間帯♪
19:00〜19:30 なぎさ綾
19:35〜20:05 絵仁
20:10〜20:40 フラワード★ジェム
20:45〜21:15 舞戸亜美
21:20〜21:50 青木さおり





2016年3月8日(火)四ツ谷駅前「四谷コタン」http://www5f.biglobe.ne.jp/~YotsuyaKotan/
『フーミンとピアノ弾き語り女子祭』
出演:青木さおり、城所葵、岩井芙沙代&小原純(カホンサポート)
open 18:30 start 19:00 
青木さおり19:00〜19:40
城所葵20:00〜20:40
岩井芙沙代21:00〜21:50
チャージ\1800+1ドリンクオーダー

お酒もフードもとにかく充実です☆

※演奏中の撮影は他のお客様のご迷惑にならないよう、シャッター音のしないもので客席後方からお願いいたします。

13日はキャバリーノ

こんばんは。
かなりお久しぶりになってしまってごめんなさい。

寒くなりましたが皆様お元気ですか??
風邪が流行ってますね。
みなさんは大丈夫ですか?

そういえば私は今年、1月に咳喘息が治ってから1度も風邪をひかなかったです。
忙しく動き回って過ごしているうちに体力がついたみたいです。

あと、毎日必ず心がけていたことがあります。

ヽ阿ら帰ったら必ずイソジンでうがいをすること
⊃事と睡眠をしっかりとること
I邪をひきそうかなと思ったら葛根湯を飲むこと
い燭さん体を動かすこと
image

です。

☝︎ちなみに
私乗馬はやったことはないです。
ギャンブラーというわけでもありません。






前置きが長くなりましたが、

11月の蒲田CODAのライブ、
ご来場下さった皆様、
ご一緒させていただいた詩愛さん、ユカニコちゃん、
蒲田CODAのスタッフさん✨
皆様ありがとうございました!!!

日程が最初にお知らせしていたのと変更になってしまって、いらっしゃれなくなってしまったみなさま、ご迷惑をおかけしてしまい本当にすみません。



明日、13日の日曜日は裕里菜さんの企画ライブに出演させていただきます。

ブログの最後に詳細を載せていますので、是非お時間ある方遊びにいらしてください!
今年最後のライブになります。


今年はライブのペースは去年よりは少なかったですが、
また今年の1月から音楽を人に教える仕事を始めたので、
音楽に触れる時間と教えることによってたくさん自分も学ぶことが出来て、

音楽を通して小学校2年生から80代の方まで、
いっぱい音楽と人に関われる時間がもてた年でした。

いつも支えて下さるみなさま、
本当にありがとうございました✨



来年はある目標があって、
また、ライブのペースも少しゆったりかもしれませんが、
一つ一つの時間を大切に弾き歌っていきたいと思います。

来年も、たくさん音楽と人と関わる中で、
さらに、自分に磨きをかけられる年にしたいです。


日曜日のお昼、
お時間ありましたら是非川口キャバリーノでお待ちしています(o^^o)


ではでは、
寒い日が続きますが、みなさまもどうかお体にお気をつけてお過ごしください。




詳細
☆2015/12/13(日)☆
裕里菜企画
〜ほんわか冬のピアノ女子祭り〜
open 11:50
start 12:20
\2000+D

〜本番〜
12:20-12:50 佐々木かの
12:55-13:25 つつみたになおこ
13:30-14:00 青木さおり
14:05-14:35 山谷結
14:40-15:10 裕里菜
15:10-15:15 セッション




今後のライブ

2016年1月8日金曜日
場所:銀座 Miiya Cafe
http://www.miiya-cafe.com


『 平成歌姫が紡ぐ 唄の織物 』

= 出演 = (敬称略)
なぎさ綾 / 絵仁 / フラワード★ジェム / 舞戸亜美 / 青木さおり

18:30 OPEN
19:00 START
Charge
前売り・予約2,500円
当日2,800円
+drink order(500円)



♪出演者(敬称略)及び出演時間帯♪
19:00〜19:30 なぎさ綾
19:35〜20:05 絵仁
20:10〜20:40 フラワード★ジェム
20:45〜21:15 舞戸亜美
21:20〜21:50 青木さおり

今夜は蒲田CODA★ミ



image


こんばんは。夜はぐっと冷え込みますね

先日の川口でのライブ、
ご来場のみなさま、
ご一緒させていただいたみなさま、
キャバリーノのみなさま、Kスケさん、ともあきさん、

ありがとうございました♪


キャバリーノの音響も雰囲気もとても好きです♪


次回は12月にまたお邪魔します




そして今夜は蒲田CODAに出演させていただきます♪


前にお知らせしていた日程と、
日にちが変わってしまいまして、

予定して下さっていたみなさまには、
ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。


明日、お時間ある方は

是非蒲田CODAでおまちしています(*^^*)


詳細


↘︎ごめんなさい
11月のライブの日程が変更になりました(>_<)
⚫︎11月1日(日)
「music bar CODA」 ライブ
場所:music bar CODA
東京都大田区西蒲田5-27-15 東武ハイライン西蒲田B1F
JR/東急 蒲田駅 西口より徒歩5分
OPEN 19:00 / START 19:30
Ticket ¥2,000 + 2order (¥1,000〜)
出演:青木さおり 詩愛
※19:30〜出演いたします♪


⚫︎12月13日日曜日
場所:川口キャバリーノ
裕里菜企画
〜ほんわか冬のピアノ女子祭り〜
open 11:50
start 12:20
\2000+D

※13:30より出演します♪


2016年1月8日金曜日
場所:銀座miiya cafe
http://twitter.com/
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ