2008年03月09日

お幸せに♪

DA FIOREのお料理教室でご一緒していた
写真家のyukiちゃんのウエディングパーティーに行ってきました。
場所は芝公園のIL BRANOです

新婦のyukiちゃんは、とっても華奢で可愛い花嫁さんで
お二人ともと〜っても幸せそうでした

久々に見る本格的なフラメンコに盛り上がる
司会の方もDJの方も本職じゃないのにプロみたい
お料理はピンチョスのような前菜がいろいろあって、
パスタもお肉ももりだくさんです。
厨房を覗いたけど、忙しそうだった
なのに写真パシャバシャ撮ってお邪魔いたしました。

ケーキそして特大のウエディングケーキ
お花やハートで幸せがいっぱいです





楽しい雰囲気にワインもすすんで、みんながとっても楽しそうでした。
お二人から幸せを分けてもらった気分です

yukiちゃん、どうぞ末永くお幸せに

mimosato at 23:08│Comments(2)TrackBack(1)日々の出来事 | お外でご飯

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ウエディングケーキ  [ ☆ Happy Wedding ☆ 結婚式日記 ]   2008年03月25日 21:12
私たちのウエディングケーキは高さを重視したケーキを依頼しました式当日までどんな仕上がりになるかわからなくてちょっぴり不安な気持ちでした高さはセレモニーケーキみたいに1m以上を希望したのに出来上がりは、 高さは小さかったけど、大好きなイチゴでピンク生地終わ...

この記事へのコメント

1. Posted by ほってぃー   2008年03月11日 10:23
結婚式って本当に幸せな気分になれるよねー
私の大好きなイベントの一つです(^^♪

今は、所帯染みて現実感たっぷりだから
結婚式で夢をみてます(笑)
2. Posted by mimosato   2008年03月11日 22:45
★ほってぃーちゃん
私達は二人だけで結婚式やっちゃって、
披露宴とかパーティーとかやってないから、
こういうの見るとうれしくなっちゃう

なにをおっしゃる
ほってぃーちゃんだって幸せいっぱいじゃない。
全然所帯じみて見えませんよー。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔