自分勝手なドラマ感想日記

テレビ大好きです。おばさんが勝手気ままにドラマや音楽などの感想を書いていきたいと思います。

今はなんとなく、新しい出演者の関係を説明しているってかんじですかね。

怖いイメージが強かった嶋田久作さんが、モアイの田辺さんを演じてるのアジがあって
好きです。

同じバイト仲間になった鈴愛ちゃんと涼次くんの距離はこれからどんなふうに
発展するんでしょう?

ゆうこちゃん時々、自慢が入るけど、それを素直に受け止める鈴愛ちゃんが
が、可愛い。
今はもう、心も落ち着いたんだろうな。

鈴愛ちゃんはおじさんともすぐ、仲良くなれるんだね。
今度、飲み会とやらで会う人のこといろいろ話してるの面白くて、思わず
笑ってしまった。

明日の、森山涼次くんとの出会いが楽しみ。

大好きだった漫画が苦しいだけになってしまった鈴愛ちゃん、本当に辛かったんだね。

秋風先生に対する鈴愛ちゃんの尊敬の念と、弟子である鈴愛ちゃんに対する秋風先生の
慈愛の気持ちが、冒頭の2人の会話にすごくよく綴られていて優しい気持ちになった。


鈴愛ちゃんの決心を承諾する秋風先生。
そのとき、私思ったんですけど、先生は『物語の構成力は、ないけどアイデアと言葉の力が強い』って褒めてくれてましたよね。
それなら、イラストレーターとか挿絵画家とかに向いてるんじゃないですか?
漫画ではないけど、絵のお仕事出来るのではと思ったんですが・・
視聴者の勝手な思いです・・

でも新しい人生を歩み始めた鈴愛ちゃんには明るい未来を期待してます!


このページのトップヘ