鈴愛ちゃんの疲れ切った姿を見ていると、これ以上描けとは言えなくなりますね。


おじいちゃんと電話での会話で、「おじいちゃん、誰にもいわんといてな」ってセリフ
を言う永野芽衣ちゃんの演技は凄いなと思った。 
次の言葉も心に含んで、声をだして泣きたいところをぐっと我慢している鈴愛ちゃんを
見事に演じていて私も胸にぐっとくるものがあった。


以前、1月ドラマの 「anone・あのね」で広瀬すずちゃんが 入院中の彼の病室のドアの前で中に入る事なく
顔も見せずに、彼のことを思って嘘の告白っていうか好きではないみたいな嘘の話を涙をこらえながらするというシーンがあったんだけど、その時の演技を思い出した。
凄く迫力があって感動した演技だった。
広瀬すず可愛いだけじゃないなとその時思った。



鈴愛ちゃんがこれから、「どうやって生きてこう」って話すところで、おじいちゃんは
いろんな言葉で励ましてくれるのだけど、本当そうだよねって私も元気貰う。

「このご時世、どうやったって生きていけるぞ」
「要はな、どうにでもなるぞ。大丈夫やってことや。人間はな、強いぞ。。」

鈴愛ちゃんとおじいちゃんの、この会話は貰い泣きしてしまう。