June 08, 2006

松山でブームに

先日、お邪魔した松山で私がお土産に持参した温羅 無濾過生酒がミュージシャンの間で密かなブームになっているようだ。
    ↓
blanchさんのブログ

ということで、久しぶりにというか遅まきながら
『本物の日本酒を味わう会〜新酒生酒編』を開催します。

ゲストに「温羅」の仕込みをお願いしている(有)板野酒造場杜氏板野雄一郎氏をお迎えし日本酒の造りについていろいろお話をしていただきます。

今回は温羅はもちろんのこと純米、純米吟醸酒を中心とした新酒生酒の中から選りすぐりの日本酒をお出しします。

皆様、ぜひお誘い合わせの上ご参加くださいませ。
(要予約、先着18名様限り)。

             記


【日時】2006年6月23日(金)pm19:00〜

【場所】紅燈家 
岡山市田町2-3-5 086-221-5108

【出品予定酒】
天恩酒 温羅 無濾過生酒
悦凱陣 赤磐雄町純米 無濾過生酒
開運 純米吟醸山田錦生酒
龍勢 番外品 無濾過生原酒
                    …など

【ゲスト】板野雄一郎氏(板野酒造場杜氏)

【料金】5,500円(お料理・酒代・税込)

【ご予約】info@ura-sake.com  090-8249-7108 三村迄


mimura1219 at 02:23│Comments(2)clip!日本酒 

この記事へのトラックバック

1. 060605 オフ会報告  [ blanch's blog ]   June 08, 2006 07:49
6/5は21:00よりBIKIでNKPr○jectのリハでした。 2つのサプライズがある事をメール連絡していたら、なんとなくオフ会になってしまいました(^▽^;) 初対面の方も来られて、なんじゃこりゃな

この記事へのコメント

1. Posted by シュハン   June 08, 2006 23:52
ムムム…。
なんだか、面白そうな企画ですね。
まだ、ちょっとわからないんですけど多少の遅刻は許されますか?
…なにぶん、新見在住なんで。
まあ、常連の集まりのような会合だったら、行きづらいでしょうしねぇ。

詳細、またよかったら教えてください。
先着分がもう埋まってたら、お気になさらず切り捨てください〜。
2. Posted by ミムラン   June 09, 2006 09:59
シュハン様
多少の遅刻ならOKです。
人数まだ十分余裕のよっちゃんです^^

日本酒を愛する方であればどなたでも参加OKですのでぜひご参加くださいませ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
ミムラン
ある時は酒プロデューサー
またある時は利き酒師
またある時はジャズトランペッター
「安全で美味しいお酒と食のある楽しい生活」をテーマにさまざまな発信を行っています。
イヴェント「本物の日本酒を味わう会」や「ジャズを楽しみながら地酒を味わう会」の開催をしています。
訪問者数