2006年05月02日

わー!!

遅くなってしまいましたが、30日のイベントに来て下さった皆様、有り難う御座いました!!!!

初めての名古屋。しかもイベント。一回勝負。
と言う事ですごく緊張していましたが、どうやら無事に終了致しましたvv

久しぶりにお会いする事ができた人や、初めてお会いする人、
また色んな人と出会う事ができて嬉しかったです!!!!

あまり時間がなかったのと、安心したら疲れがどっときたのとでお土産などをあまり見れなかったのが残念でした;;
名古屋巻きをしている人を見れなかったのも残念でした;;
〔てんむす〕がとてもおいしかったですvv
機会があれば、今度はもっとゆっくりと遊びに行きたいです☆


さってさて!!
明日からGWですねvv
でも宿題が大量なのでそんなに休みっていう気分にはならないですよー!

mimurashoko625 at 21:04|この記事のURL

2006年04月30日

到着フゥ〜!!!!

50ea788a.JPG今日のお供。

すごいよ!!マサルさんです☆☆

すっっっごい緊張するのですが!!!!
わわわわ―(・ω・;)(;・ω・)

名古屋でっかい〜Σ(゜Д゜ノ)ノ

あと一時間…かな??ぎゃぁぁぁぁ\(0∀0)ゞ

皆様どうぞ宜しくお願い致します(*・н・*)


2006年04月26日

おはよござま☆

b6dee5f3.JPGパジャマでごめン!!!!笑

一年ぶりくらいなんだけど、前髪を作ってみたんですよ―☆☆☆
昨日遊んで貰った友達がすごくオシャレでね!!??
すごいな―って思ったから、真似してみたくてやってみた!!
自分で切るといつも失敗するから美容院行こうかなって思ってたんだけどやってしまいました―(*´艸`)
成功か失敗かは次のイベントの時にでも…
あ、ダメ!!やっぱ失敗だったら何も言わないで下さい!!!!へこむから!!!

そういや西日本って初めて行くのですが(・ω・;)(;・ω・)
名古屋ですよね!!??東京から遠いように見えるけど新幹線ならそうでもないのかな…??
絶対緊張しすぎて震えるよ;;イベントもDVDの撮影もまだ慣れなくて;手持ち無沙汰で気まずくならないようにゲームいっぱい持って行こう☆☆

名古屋って事は東京のイベントの時に会えてた方々には会えないって事だもんね;それはすごく寂しいなぁ…
て事は新しい出会いがあるって事でうへぁ緊張する―Σ(゜Д゜ノ)ノ


2006年04月25日

☆☆

今日は学校帰りに上野で友達と話してきました(´∀`)

友達は美容の専門に通ってるのですが、やっぱすごく忙しいみたいですね(^_^;)
でもでもオシャレだし、かわいいしほんっっと憧れる!!暇な日は遊ぼうね!!数学教えてねっ!!

やる気に満ちあふれてるって感じで、私も負けてられないなって思わせられました!!!!

私も卒業→受験と、やらなきゃいけない事いっぱいあるし頑張らなきゃ!!


コメントたくさん有り難う御座います!!!!全っ部読んでます!!!!



2006年04月22日

ふひ―

56d5ef0d.JPG今日は地元の友達と代々木公園のライブに行ってきました!!!!
あまりの人の多さでよくは見れませんでしたがやぱ最高でした!!ラブ サイケ デリコって皆様ご存じですか!?
是非是非聞いてみて下さい!!!!

画像は、えっと…いつのだ??
あやなとみーみと三村とみぃの四人ですvV
DVDの撮影が終わって、着替える前に記念に撮ろうって事になった時の一枚です(*´艸`)
みんな素の笑顔で素敵ですよね!!??vV
(このDVDでは、みーみとラブラブラブラブしていたのですが、そのシーンがカットされていて二人でちょっとショックを受けていたのですよ!)

そうそう!!実はこないだピーナッツの舞台挨拶に行ってきたんですよォォォォ!!(*・н・*)!!
かなり早くから並んで、⇔麑椶凌燭鹵罎寮覆鬟殴奪箸掘映画観て泣いてみむたけ見て泣いて…でした!!
友達と二人で行ったのですが、もう幸せで幸せで、渋谷の街を二人で泣きながら歩きました☆笑
はぁ…さまぁ〜ずかっこよかったなぁ…


2006年04月21日

┌(_Д_┌)┐

625c2dfd.JPGいつもコメントを読むのが楽しみですvV

有り難う御座います!!!!

えと、こないだの落書きをupしようと思います―(*´艸`)ベジータです!!!!

洞窟で大爆笑しました!!!!


2006年04月19日

♪♪

TOAは最高です(*・н・*)
トレカ欲しいなぁってちょっと思ってます♪
でも高いからなぁぁ…(・_・;)

お久し振りです、こんにちわ\(0∀0)ゞ

アクターレかわいいですよねん♪♪
ディスガイアのキャラは皆可愛くて愛着がわきますvV

いやぁ…今日は何だか暖かくて過ごしやすかったですね(*´艸`)
新生活が始まって、周りの友達は将来の事でうんうん唸ってます(^_^;)
みんな頑張れ―!!!!あたしゃぁ味方だぞっЩ(`∀´Щ)シャァァッ

新生活とは全く関係ないですが、今日授業中にプリントに落書きしててふと思い出したので書きます♪
中△了、美術の授業で絵の具を使って木を描くってのがありまして。
木を描いてるのに、先生に
『こら!!ふざけてないで木を描け!』
って言われた事があります(`□´;)
絵心の無さは昔からなんですよっ(*´艸`)

…ちなみにその先生、こないだワイセツ何たらで問題になったらしく三村の母校にはいないらしいです!!!!
びっくりです!!!!



2006年04月16日

(;д;)

edbebb5a.JPG皆様ぁぁぁぁ!!!!!
本当に嬉しいコメント有り難う御座います!!しっかり読んでいます!!あぁもうっ!!みんないい人だぁぁ(/Д⊂)

コメントはしっかり読ませて貰っています!!
有り難う御座います!!

ところで、雨ですね!!洗濯物が乾かなくて嫌ですよ―(-"-;)

画像は魔界戦記ディスガイア△任后就♪


2006年04月14日

しゃっほぅ!!!!

31cfc5e3.JPG片付きました―♪゛
こういう、壁にかけるのの新しいのが欲しかったのでもう満足です(*・н・*)


お知らせ。

035285b2.JPGコメントレスの事で注意されてしまい、レスができなくなってしまいました(/Д⊂)
いつもコメントして下さる方々本当にすみません!!!!;でもコメントはすごく嬉しいですし、たまにコッソリとするかもしれません。
…というかしたいです。

そして画像は頂きものです(´∀`)
パジャマですみません(^_^;)
でもナルトは初めの方しか読んだ事がないのです―(・ω・;)(;・ω・)
これからお部屋大改造をします(`∀´)きれいになったら写メします―♪゛



メロメロパーク
Recent Comments
Recent TrackBacks