芦屋 芦屋川 西宮 夙川 苦楽園  ネイルサロン ネイル ミミュー

芦屋のネイルサロン『ネイルミミュー』のスタッフがぉ送りするお客様とのコミニケーションブログヾ(。・∀・。)ノ゙♪ ネイルミミューの楽しい毎日をお届けしてぃます☆ 芦屋市大原町5-5vivi芦屋2F    http://www.nailmimyu.com 0797-35-3158

☆ゆうこさま☆

335f2048.jpgクールなシルバーラメに★*☆

ホワイトのアズテック柄のペイントアートが涼しげな

シックな大人の夏ネイルです♪

スクエアオフの形もクールですね(*^^*)

☆鎌田さま☆

涼しげなシアーベージュに

上品なパールのフレンチが
繊細な

大人ネイルです♪

鎌田さまの細いお爪にとっても
よくお似合いです(*´ω`*)

O様☆

e9c10f69.jpg
O様☆ご来店です

白ベースにブルーのストーンが聞いてます

エメラルドグリーンの大理石風も夏らしく爽やかなネイルに仕上がりましたー

ミオ様☆

ba03d5a7.jpg
ミオ様☆フットネイルでご来店です

カラフルなベースに咲いた白いお花と親指のカラフルなストーンがポイントです

夏らしい可愛い仕上がりになりましたー

ハヅキ様☆

c36c4441.jpg
ハヅキ様☆ご来店です

きらきらホワイトパールベースにカラフルなストーンをごろごろと置きました

夏らしく爽やかなネイルに仕上がりましたー

☆さきこさま☆

6b538abb.jpgクリアベースに

ハートのホログラムを
散らして

涼しげなネイルになりました

ショートネイルにとってもオススメデザインです(*´ω`*)

☆きみこさま☆

4d42e6ef.jpgロングジェルスカルプチュアで

キラッキラの
エレガントネイルです????(*_*)

ゴールドで金運も上昇しそう????

☆やすえさま☆

ee955da5.jpgディズニーランドへの
楽しい気持ちを

爪先に集めました(^-^)

ラブリーですね\(^o^)/

☆よしこさま☆

8366d858.jpgキラキラのフレンチネイルに

ブルーのビジューの
お花が咲いた

エレガントネイルです♪

上品な愛されネイルです(*^^*)

☆Tさま☆

e1e68043.jpgクリアベースに
カラフルなシェルや金箔、ホログラムを散りばめて☆

アーティスティックな
指先になりました(*^^*)

☆まみさま☆

cb1225d2.jpgクールな
蛍光イエローとミラーネイルの
シンプルネイルです
夏らしい指先になりました

☆まゆみさま☆

e192a853.jpg涼しげなクリアピンクに
お花のペイントがとっても上品な

エレガントネイルです
大粒ビジューもキラキラで
目立ってますね

☆Tさま☆

5ca76310.jpg

ミントグリーンとターコイズブルーが爽やかなペディキュアです! 夏のお出掛けにピッタリですね❤

☆ゆうこさま☆

f43690d7.jpgUSJをテーマに

カラフルなハートに
スヌーピーとチャーリーブラウンを描きました(*´∀`)

ラブリーですね(^-^)

☆Mさま☆

cd6a197d.jpg天の川のような
シルバーラインが爽やかな

ペディキュアです☆

鮮やかなブルーが
夏らしいですね(*´・ω・`)b

☆たかこさま☆

0bbbca42.jpg
0537ee14.jpg
七夕のイメージで☆☆

キラキラのブルーラメを散らしました!

親指には織姫と彦星がいます(*´ω`*)

ありささま☆

6cf71495.jpg七夕にちなんで

キラキラ夜空ネイルです
深みのあるブルーが素敵ですね

ユカ様☆

521cdf74.jpg
ユカ様☆ご来店です

初の赤ネイルにされました

赤の濃淡のストーンをふんだんにのせてゴージャスに仕上がりました

ヨシコ様☆

a0c14011.jpg
ヨシコ様☆ご来店です

カラフルなストーンがたくさんのきらきらネイルです

白パールベースなので涼しげに仕上がりました

ミッフィーちゃん様☆

8dba87d8.jpg
ミッフィーちゃん様☆ご来店です

濃紺の逆フレンチにされました

ヒョウ柄もポイントになってます

シックな仕上がりになりました

☆Hさま☆

7e7e5e8a.jpg
シックなカラーのマーブルフレンチが
妖艶な雰囲気の

大人ネイルです

シンプルなコーディネートの
ポイントになる指先ですね

☆ゆうこさま☆

f9eb574e.jpg
軽やかな色合いと
キラキラビジューが初夏にぴったりな

エレガントネイルです

パステルカラーに
オーロラミラーネイルが爽やかですね


ささいさま

36e9fc08.jpg
今日はシンプルに
 
ヌーディなピンクベージュがとても肌に馴染んで
ステキですね

りかさま

4ef3ab7e.jpg
今日は、真っ赤なラメフレンチに
 
赤のストーンで華やかさup
 
でも、派手すぎないのは りかさんの優しい雰囲気ですよね

K様☆

f8da8947.jpg
K様☆ご来店です

薄いピンクに白いお花が上品に咲きました

繊細で女性らしいネイルに仕上がりました

K様☆

158109d6.jpg
K様☆ご来店です

白パールの逆フレンチにシルバーラメとストーンをちりばめました

上品で華やかなネイルに仕上がりました

O様☆

49b2cf0d.jpg
O様☆ご来店です

爽やかな水色と白の逆フレンチです

シェルとストーンできらきらに仕上がりました

K様☆

fbec763c.jpg
K様☆ご来店です

シルバーラメフレンチにストーンをのせました

細く長い爪が際立ちます

☆まみさま☆

鮮やかなコーラルレッドとミルクホワイトの
バイカラーが個性的な

クールネイルです

ターコイズブルーも
効いてますね

image

☆ありささま☆

今期流行の
ボヘミアンな刺繍をイメージして

ラブリーな春ネイルになりました


image

☆マユミさま☆

ラブリーなメガネちゃんがポイントの😘


ポップな大人ネイルです💓


シースルーのドットも

かわいいですね🎶


おしゃれなマユミ様によくお似合いですね❤

image

えりさま

25a69374.jpg
キャー
 
美味しそう〜笑
 
目玉焼きがいっぱーい
 
水色と目玉焼きが、マッチングしてまーす^ ^
 
かわゆい

こずえさま

1a906aab.jpg
シルバーラメに、オーロラホロで、キラキラ
 
さり気なく光ってる爪先がかわいいです??

いわたさま

36a30ac2.jpg
華やかだけど柔らかいピンクのお花??
 
全体をクリアなマーブルでシンプルに仕上げました

Yさま

268b9904.jpg
さくらのお花に続き
 
今回も??のアートです。
 
春〜〜いっぱ〜〜い

E様☆

30ce1f04.jpg
E様☆ご来店です

ショッキングピンクとイエローとネイビーを使いポップで華やかなカラフルネイルに仕上がりました

ネイビーが引き締め色で効いてますね

M様☆

82fc60ab.jpg
M様☆ご来店です

可愛いハートでフレンチにしました

サーモンピンク、ショッキングピンク、ホワイトのハートがちりばめられた可愛いネイルに仕上がりました

☆Fさま☆

7839cf1f.jpg
優しいグレーとピンクに

白いお花が春らしい

エレガントなネイルです


優しい雰囲気にとってもよくお似合いですね??

☆まりこさま☆

efd9ee09.jpg
萌える5月のイメージで

爽やかなイエローグリーンの
マーブルネイルです

華やかですね

T様☆

dc301ecf.jpg
T様☆ご来店です

可愛いピンクの斜めフレンチにピンクラメを引きピンクと白のお花を置きました

上品で可愛く仕上がりました

お店の紹介
゜ ・*ネイルミミュー*・゜
芦屋のネイルサロン
『ネイルミミュー』
JR芦屋駅北口から徒歩3分♪

洗練されたネイリストばかりの
セレブ御用達サロン☆*・゜

芦屋マダムの人気ネイルサロン♪しかも、リーズナブルな価格
デス☆*。.*+d(ゝω・○)

このブログではネイルミミューでの毎日を、画像などもつけて紹介〜♪ ...φ(・∀・*)♪+。

゚+.★このブログを見てご来店頂いた方へのお得なお知らせ★.+・゜

初回ご来店時に全サービスメニューを20%オフ!!させて頂きますっヾ(。・∀・。)ノ゙♪
ご予約の際、スタッフにおっしゃって下さい♪(゚∀゚ノノ゙☆

〒659-0092
芦屋市 大原町 5-5 
ViVi芦屋2F

TEL:0797−35−3158
今すぐ電話ヽ(・∀・*ヽ)♪

駐車場についてもお気軽に
お電話でおたずねください
(*′∀`*)b

OPEN 10:30〜最終受付19:00 毎週水曜定休日デス

公式ホームページはこちら
http://www.nailmimyu.com
値段表
詳しくはお気軽にお電話ください(*´∀`*)*・゜
大人気(*ゝω・σ)σオススメ
★カルジェル(10本)
    
クリア ¥7350
カラー ¥9450

クリア&グラデーション¥8920
クリア&フレンチ ¥9450
クリア&シェル ¥9450
リムーブ¥1575
    などなど♪
★アート
1本からでもOK♪
¥105〜
ストーンアート・3Dアート・ホログラム
マーブル などなど
サンプル多数ご用意してます♪

★スカルプチュア(10本)

ナチュラル ¥9450
クリア・ラメ ¥10500
フレンチ ¥12600

★ハンドケア

ネイルケアコース ¥3150
ネイルカラーコース ¥4200

★フットコース

フットカラーコース ¥5250
DXフットコース ¥8400

        などなど
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
?カルジェルって(。・∀・。)?

最近よく聞くカルジェルって、一体なんなの(´・д・`)?
爪にやさしいって噂だけれど…
(*´∀`*)?

当店でも一番人気のカルジェル!
「ソークオフジェル」というジェルの仲間で専用の溶液(除光液ではありません)でオフできるジェルなのです(*′∀`*)b
従来日本にあったジェルはやすりで削り落すしかなかったのですが、ソークオフジェルは装着の際もオフの際も自爪に負担を極力かけることなく、ジェル特有のツルツルの仕上がりを出すことができます♪しかも長持ちでお手入れが楽!(σ・∀・)σ
短い爪はもちろん、自爪の補強=折れずに爪を伸ばすことができる!ということで、1度やるとはまってしまう方続出ですヽ(・∀・*ヽ)

詳しいご質問はお気軽にお電話くださいネヾ(。・∀・。)ノ゙ http://www.nailmimyu.com
タグクラウド
最新コメント
訪問者数

月別アーカイブ
livedoor プロフィール
プロフィール
プロフィール
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ