6e1fb852.jpgこの時期の雨は 迷惑です。( `Д´)ノ
大きい道路は 雪がなくなり大変走りやすくなりますが
住宅街の路地は 最悪。

圧雪路面が 暖気と雨で ざくざくになります。

今日は ゲオへ行かなきゃならん。
一大決心をして 軽自動車を発進させ、左折すると
前方に、埋まって立ち往生している車が。。。((( ̄△ ̄lll

バックして 戻ろうとすると
自分の車も はまって動かなくなる始末。(´Д⊂グスン・・・

雪道がざくざくの時って、直進ですらハンドル取られて大変なのに
曲がるのは、運転音痴の私にとって 超ウルトラCだべよ。

(子供達は ハマったハマったと 大喜び (-_-メ) )

家からほんの10メートルで リタイア。
なんとか 自宅に車をもどすと
お向かいのおじさんが
「あっちもこっちも 車が埋まってるよ。
 あそこまで 出れればなんとかなるべ。」と

反対側50メートル先の道路を指差す。

(`へ´) なんとか あそこまでがんばるか!と
再トライ!

わだちにすっぽり タイヤがハマればこっちのもの。
何とか よその車にぶつける事なく
戻ってきました。

あ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぁ、つかれたべ。


大変だったのは 私だけじゃなかったみたいですね。
ひろ★さま お疲れ様でした。