c2c0d87e.jpg千歳空港で買いました。

当初のターゲットは、石狩鮨じゃなく
ジャンボおにぎり(たしか350円位)でした。


千歳についてすぐに佐藤水産の売り場へ直行し、
おにぎりを発見!後から買おうとその場を離れました。
(これが、大きな間違いだった・・・)


1時間半後・・・・ 買いに行ったら、売りきれ! _| ̄|○

さっき、実物を見てただけに、
自分の判断の甘さが悔やまれてならなかった。
。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

仕方なく、同じ売り場にあった石狩鮨シリーズから、
写真の鮨を購入。
その日はどうしても、「鮭&いくら」の気分だったのね。w

石狩鮨、初めて食べましたが
いくらもサーモンも美味しく頂きました。
これなら、お土産代わりに 
買って帰る旅行者が多いってのもうなずけます。

佐藤水産は、札幌に居た頃、海水浴で石狩浜へ行った帰りに
よくサーモンファクトリーに寄ってお買い物したので
私にとっては、馴染み深いお店です。

これから 千歳空港へ行く事のある方!
是非ジャンボおにぎりを買ってレポート頼む!w