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必ずできる!産後ダイエット

実践すれば痩せる!産後ダイエットの紹介ブログ。

16 1月

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1 12月

ダイエットの大敵便秘の簡単な解消法

ダイエットをされている方で、便秘がちという方は多いのではないでしょうか。

便秘になりやすい=代謝が悪い=太りやすい

という図式が浮かぶので、便秘とダイエットは切っても切れない関係のような気がします。

ダイエットをすると、炭水化物を減らしたり、食物摂取量が単純に減ったりするので、実際便秘になりやすくなります。 

腸の動きを良くすれば改善したりもするので、簡単にできる便秘解消法は実はウォーキングです。
足の裏に適度な刺激を与えることによって、腸の動きも活性化する為です。
毎日違う靴をはくようにするだけでも、多少刺激になります。
自分で足裏マッサージをするのももちろん効果大です。

そして私が最もおすすめしたい便秘解消法はりんごを食べることです。

私は毎日りんごを1個の4分の1(1/4)食べるようにしているのですが、それだけで驚くほど腸内環境が良くなってびっくりしました。(便の状態がよくなったという意味です)
もっとたくさん食べても全然いいと思いますが、私はお昼に食べるお弁当に追加しているので、1/4くらいがちょうどいいわけです。

朝キウイダイエットをされている方で便秘がちな方は、朝リンゴダイエットに変えてみるのもおすすめです。
リンゴも酵素が豊富で、しかも腸にいい、美容にいい、といいことずくめです。

市販の酵素も、腸内環境が良くなるのでおすすめですよ(^-^)


23 11月

ウエストを細くするには

「痩せたい」と多くの人は思っているかと思いますが、「できればここを細くしたい」というのも、あると思います。

細くしたい部位は
1位 ウエスト
2位 二の腕
3位 太もも

あたりでしょうか。

この中で一番細くしやすい箇所はウエストです。

ウエストを細くするには、とにかく毎日締めておくことです。
わかりやすく言うと、ベルトをつけるとか、ちょっときつめのボトムか下着を身につけておくということです。

いつも指輪をはめている指だけ細くなっていませんか? 

体は、締めれば締まります。
体調を壊すほど締めるのはもちろんおすすめしませんが、家にいる時にいつもウエストがゴムのものを身につけている人は今すぐやめましょう。

ちょっときつめのスキニーデニムをいつもはいていれば、それ以上太くなることはありません。
食べると苦しくなるので、たくさん食べすぎることも防いでくれます。 

ウエストは特に細くなりやすい部位なので、気がついたら手でもむとか締めるとか、そういう運動もとても効果的です!
成果を早く出したい人は、サイズを測って毎日記録したり、写真を撮ったり、ブログに書いたりしましょう。
モチベーションがあがりますよ! 


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  • トコちゃんベルトの効果!画像あり
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