2012年09月07日

タイカレーとツナのかんづめとイラストページ

lento_20120829095232


☆月チャン公式ツイッターの、O口さんの机に置いてあるタイカレーとツナの缶詰が気になって気になってしょうがない!
という旨を担当さんにお話したところ、おひとついただいてしまいました。
わーい!ごちそうさまです!!

これ、すっごくおいしいですよ!!!100円(だっけ?)とは思えないほど本格的タイカレー!
近所のスーパーにも運良くおいてあったのでたっくさん買ってきました(笑)
この写真のやつのほかにも、レッドっていう辛いバージョンのもあって、こちらもすっごいおいしいです!!
タイカレー大丈夫な人はぜひぜひ試してみてください!



☆「サイトのイラストのページ、見れなくなってるよ!」
と読者さまからご指摘いただきました。
確認してみたら、たしかにクリックするとなぞのサイトに飛んでしまう!
いつからこの状態だったのか…全然気づかずすみません…!!

「過去のイラストを見れるようにして欲しい」
とのご要望だったのですが、
すみません、私が自分のイラストを手元に残さず捨ててしまったり人にあげてしまったりする性格なもので、
あのイラストページに載せていた絵に関してもやっぱりもうほとんど私の手元にはなく、
完璧な形での復旧は事実上不可能な状態です。

せっかく見たいといってくださったのに、申し訳ありません。

その代わりといってはなんですが、
新たにイラストをのっけるためのブログをつくってみました。

ミナモト×イラスト

なんてひねりのないタイトルだ!
連載中に描かせていただいたイラストとか、
かろうじて発見できた連載前の過去のイラスト、
ファンアート…は考え中ですが腹をくくることができればファンアートも、
順次のっけていきたいと思っております。
このブログの右側のリンクからいつでもいけますので、暇な人は覗いてみてくださるとうれしいです。


☆メッセージやコメント、ありがとうございます!
以下お返事です。

・企鹅
→ペンギン、大好きです!訳し方まちがってたらすみません…!

・4巻は拝先輩に笑わされました!最高です。杏香ちゃんも可愛すぎです。
→読んでくださってありがとうございます!笑っていただけたのなら嬉しいです!
杏香ちゃん、いろんな方からかわいいといっていただけます。恐縮です。

・先生のお仕事風景も拝見させて頂きました。ちゃんと正座なさってて、感服しました。
→見てくださってありがとうございます><あれはかしこまって正座していたわけではなく、小さい頃からずっとあの体勢で絵でもまんがでも描いていたので、とてつもなくリラックスモードなのです…!
あと、イラスト教えていただく前に偶然見てました、描いてくださりありがとうございました!
原動力になります!

・以前メール送らしていただいた立命館のものです!
→ご無沙汰しております!4巻、読んでくださってありがとうございます!
夏の合宿はいかがでしたか?暑い中の稽古、楽しそうだけど大変そうです…!
まだまだ残暑が厳しいですが、お体には気をつけてくださいね!

・かなり遅くなりましたが 4巻購入しました(^-^ゞ 次の休みに ゆっくりじっくり 読みたいと思います!!
→ありがとうございます!
ゆっくりじっくり、楽しんでいただけると嬉しいです!
とってもかわいい残暑お見舞いもありがとうございました!机に飾ってます!



あしたもタイカレーをたべる…!それでは!

mina_moto at 01:33│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミナモト

・月刊少年チャンピオンで「かみさまドロップ」という漫画を連載させていただいてます。コミックス1巻発売中です!
・チャンピオンコミックス「明日のよいち!」全15巻、「ハルポリッシュ」(原作/土塚理弘先生)全5巻発売中です!

月別アーカイブ
記事検索