2016年03月18日

発売しました!

PHOTO_20160317_224206


秋田書店さまから刀剣乱舞アンソロジー、発売しました!
左文字兄弟のお話「わぼく記念日」をかかせていただいております、
どうぞよろしく願いいたします!

また、チャンピオンクロスさんのバナー用に描かせていただいたイラストを、
カラー口絵でつかっていただいております!
(しらなかったのでびっくり!ありがたやです・・・!)


そしてすみません、「わぼく記念日」なのですが一か所誤字があります><
75P4コマめ
×「僕 の 代わりに服を縫えとでも?」

○「僕 に 代わりに服を縫えとでも?」

です!
確認が不十分で申し訳ありませんでした・・・!!


今日から数珠丸さんが鍛刀できますね、江雪さんとお友達になれそうな感じで、気になる数珠丸さん。。。!
資材あつめて鍛刀がんばってみようとおもいます・・・!あえるといいな(*´ω`*)

mina_moto at 00:18│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

ミナモト

・月刊少年チャンピオンで「かみさまドロップ」という漫画を連載させていただいてます。コミックス1巻発売中です!
・チャンピオンコミックス「明日のよいち!」全15巻、「ハルポリッシュ」(原作/土塚理弘先生)全5巻発売中です!

月別アーカイブ
記事検索