2010年08月

2010年08月25日

検索したらしたで

なんでかなぁ。
検索をもっと絞らなきゃいけないのかな?と、思うこの頃。

仕事&養成をしてくれる事務所なりプロダクションを探してるのに、なぜかいつも
「○×▼」がHITしてしまう。

実はココに2ヶ月半ほど通いました。
でもね?
ココね、今まで内容がよかったから通ってたんだけど。
確かに人に気に入られると言うのは大切だけどサ?

私のことなんてどーでもいいっていう感じに受け取れる雰囲気がなんか耐えられないw

しゃべりや笑顔でもう騙されないぞ!と思ってしまう。

講座見ていても、自分の気に入った人だけには徹底して教える。
気に入らないのにはなんとなくチョコットしか言わないスルー。

その仕事に就きたくて、一生懸命頑張ってたのにさ・・・

1度ね、講座休まなきゃない日があって、「申し訳ありませんが、私用があるのでお休みします。多分こちらにつくのが、講座が終わる頃になってしまうのですみません。」
って言ったのね。
そしたらサ?
「来なくていいです!」
2度目大きな声で「来なくていいです!!」っていかにも、あんたもう来なくていいから!と、取れる言い方。

そんなの言われたら、「必要ないんだなぁ…」って思ってしまう。
言葉を使う仕事の方ですよ?もう少し、言い方ってあるよね?普通は。
でも人間的にどうかなって思うw

自分のやりたい仕事は自分でやって、やりたくない仕事は他のスタッフにやらせる。
そして、養成講座も気に入った子だけ優先に徹底的に教えるってどういうものでしょうか?

それにさ?ちょっと休みが多かった人が一気に5人くらい?「卒業しましたから。」って。
それってなんか裏がありそうw

理不尽な扱いをされたって感じ、なんとなくw

やっぱ事務所を探すしかないんだよね。自分に合ったところを

そりゃ人間、好き嫌いはあるさ…。
けど…さ…、講座に通ってる私としては理由がわからず、こんな扱いされるくらいなら、やっぱり違うとこ探すしかないんだよね。キット。

なのに、いつも探すと、この事務所しか出てこない。(-"-)

本当にやりたい仕事なのに…受けたい講座なのに…。


minacorinmina at 21:58|PermalinkComments(0)
|・∀・)!!







QRコード
QRコード
風引き注意指数