2013年05月

2013年05月29日

毎日面白いニュースが読める

ネットでニュースを開いて読むのは、どちらかというとメルマガからアクセスして読むことが多い自分です。
その中でも最近登録した「日刊ニュースハンター」は、気になる面白いニュースが毎日読めるのが楽しい。

読み応えもあるので、結構嬉しい&楽しい!

minacorinmina at 12:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

簡単にデータを移動するツール Evernote(エバーノート)

知子の情報って文書型のデータベースのことです。
今更、これがどうしたの?と、思うかもしれませんが、マイクロソフトのWindowsXPのサポートが終了とともに、実は、知子の情報を、Windows7.8に移行することができなくなっちゃうのです。

データが移行できないとなると、仕事をしてる方、Windowsを使ってる方にとってはかなり大打撃です。

そこで今取り上げられているのが、Evernote(エバーノート)。

PDFファイルがついているので操作で迷うこともなくデータ移行の作業を行うことができるんです。
PDFファイル操作マニュアルがついてるのは親切ですよね。



minacorinmina at 11:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

3つ選べる語学学校 語学スクールのMERCURY

語学スクールっていろいろあるけど、語学スクールのMERCURYって3ヶ国語もレッスン受けれるんです。

英語と中国語と韓国語の3つを自分の無理しないスタイルでレッスンできるんです。

グローバル化してるから外人さんに英語で声かけられたら、やっぱり日常会話くらいは話せてる方がカッコいい。
たまに旅行に行くと、中国や韓国の方のツアーも見かけることもあるし、ドラマや映画も、字幕ではなく耳で聞いてみる方が楽しめそうだし、と思うと、やっぱりスクールかな?って思っちゃいます。

語学スクールのMERCURYは、お財布に優しい低価格で、レッスンの料金も、月謝制や6.12.18.24ヶ月で選べるから自分に無理しないスタイルを選ぶこともできる。

それに、アットホームなグループ(5~6人)、セミグループ(2~3人)、マンツーマンと、自分が選びたいレッスンスタイルも選べるから、さらにいいですよね。

3つ選べる語学学校、興味ありです。


minacorinmina at 11:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年05月23日

アメ車パーツの専門店 イークルーズオート

アメ車を乗っていると困ることは、やはりパーツが国内にない場合ではないでしょうか?

探しても見つからないという方は是非、アメ車パーツ専門店 イーグルズオート さんのサイトをご覧いただきたく紹介です。

こちらでは、旧車や希少なアメ車まで、パーツを50万点以上のアメ車のパーツを取り扱っています。
純正・有名メーカーのみの取り扱いのため品質には自信もあり、シリアルナンバーから確実に適合するパーツを探しだしお届けいたします。

国内欠品・製造中止のアメ車パーツもアメリカ全土から探し出すというフットワークもかなり魅力で信頼できるショップです。

今まで探していて見つからない……、と思っている方は是非、イーグルズオートさんで探してみませんか?
見積もりも最短、たったの2分でできますので、ぜひサイトをご覧ください。

アメ車 パーツ

minacorinmina at 16:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

オリジナルアイテム制作工房【TO・WA・NI】

オリジナルアイテム制作工房【TO・WA・NI】さんでは、結婚式招待状や席次表、席札の手作りキット、印刷セットなどを通販しています。

結婚式ともなれば二人だけの思い出を作りたいという方にはピッタリな手作りができるショップです。
招待状を自分たちで素敵なのを作れるというのは、とても魅力的です。

こちらは2か月の保障がありますので、安心して購入できます。
インターネットで手軽に購入できるのがさらに便利です。
24時間注文を受け付けしています。
価格もリーズナブルなのがとてもいいです。

気になる方はぜひサイトをご覧ください。


結婚式席次表

minacorinmina at 16:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年05月13日

gateau de fleurs Ouvre

年に一度の母の日。
いつも感謝の気持ちを伝えたくても、照れくさくて伝えにくいという方。

実家を出て独立されてる方におススメのgateau de fleurs Ouvreさんのご紹介です。

gateau de fleurs Ouvreさんでは、特殊な加工でアレンジして作られたお花があります。
手のひらサイズのものや、ケーキや和のものなど、まるでスイーツのように素敵に作られたプリザーブドフラワーです。スイーツのようにおいしそうできれいなお花を見ると、心も和みますね。

プリザーブドフラワーは、花の美しさを長期間保つ特殊加工なので、お花が好きな方にはぴったりのプレゼントです。

無料で希望のメッセージを付けることができるので、日ごろの感謝の気持ちを言葉にして、プレゼントを送ってみませんか?

母の日 フラワー スイーツ

minacorinmina at 13:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年05月07日

【unovis】の家具

何気に増えていく本ってありませんか?

片付けるにはやっぱり本棚が必要です。カラーボックスなどもいいでしょうが、以外にも弱い部分があるのがカラーボックスの難点。

そんな本が好きな方、アンティークが好きな方にお勧めなのが、unovisさんのシェルフです。
長く使えるのと、味わいのある雰囲気はアンティークならではです。
シェルフも小型の4段から7段までのがあり、すっきり本を収納するのには便利です。

unovisさんのは味を出すのに鉄を使ったり錆びた感じを表現する塗装をしているのでアンティーク感はばっちりです。
ブックシェルのほかにも、テレビ台やワゴンなどもありますので、家具を変えて模様替え!と考えてる方は是非サイトをご覧ください。

ブックシェルフ



minacorinmina at 15:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ナチュラルメモリーズ

ナチュラルメモリーズさんの扱っている、流木と和紙のアートのご紹介です。
流木と和紙のコラボレーションは、世界に同じものはありません。

和紙の風合いで引き出された自然の優しさと温もりは十二分に引き出されたアートは癒し系です。

和紙に描くのは、あまり見たことありませんが、自然の風景、色彩も穏やかで優しい雰囲気を出しています。

お祝いやプレゼントに癒しのアート、いかがですか?
お部屋の雰囲気も変わって癒し空間に変えてみませんか?

還暦祝い カタログギフト

minacorinmina at 14:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
|・∀・)!!







QRコード
QRコード
風引き注意指数