April 08, 2008

あああ〜

もーー今月入ってから、残業続き!!
今日もまだ帰れないーーー!!
肌は大荒れデス。。。
背中の傷は、開いてしまって再手術したし!!

ああああーーー!!

気力、だけは、あるんだけどねぇ〜。
その他が、ついてこないわぁぁ〜。


ただのグチ。

March 18, 2008

春だね

どうでもいいけど、時経つのが早い
2月の気分でいたけど、もう3月中旬過ぎてるじゃん!

そして、怒とうの忙しさを潜める4月がやってくる。
お仕事が定時で帰れない日々を考えると、
今のうちに!と思うことがたくさん!!

たくさん、たくさん、、、、

体がついていきませぬ。

で、3月も終わるんだろうな

とりあえず、髪の毛切ろうっと



March 06, 2008

痛みの後には。。。

花粉、始まりました。
今日、グズグズしてます。(いろんな意味で。)

先日、背中のポッコリを取る手術をしたのですが、
晴れて一昨日、ガードしてあったフィルムが取れました!!

おめでとーと言いたいところですが。。。
まだまだ、縫った糸が溶けるのは一ヶ月後ということで、
まずはひと段落、といったところです。

で、でも!!

すっごい

かいーーーの。。。


四角いフィルム貼ってた時からですが、
一週間、病院で取り替えてもらう時以外は、
ずーっと貼っていたので、かぶれました。
しかも、十センチの正方形ね。。。

ま、しょうがないか。
自分じゃあんまり見えないし、
人前で脱いだりする機会もないし。
(サミシイワー)







February 28, 2008

うつ伏せ寝

背中の手術も無事終わりました。

場所が場所なもんで、
満員電車とか、人ごみとか、
後ろから不意にドーンとかいうのが、
超〜気になるようになったりしてますが、
元気です。

背中をかばって、うつ伏せで寝ようと思っても、
寝てる間は無意識に仰向けになったり、
横向きになったり、動いているようですが、
全然平気みたいです。

風呂の許可もでたので、
臭くないしね。

ご心配をおかけしました。



February 25, 2008

手術しまっす!

ま、大した事ないんですけどね。

背中に、ポコッとできたヤツを取るんです。
悪いヤツじゃないんですが、
早めに取ったほうがいいってさ。

即日に帰れますが、しばらくお風呂に入れない。。。
それだけが、イヤーー!
一応、女ですからね。

後日談は、また今度。



February 19, 2008

ひっそりと。。。

お久しぶりの更新です。

何かと、忙しくなったとか、
書く気がおきなくなったとか、
ネタが見つからないとか、
ワケはいろいろあるにしても、
書かなさすぎでしたね。。。

9月12日から今まで、
地味にいろんなことがありました。
とても、一記事にはできなくなるくらい、
記憶も薄れてしまいましたので、割愛!

元気なことは確かです。

また、些細なことから書きますね。
ひっそりと、再開です。

ではでは。。。

September 12, 2007

幸せも分け分け。

ヨガの先生が結婚されて、
昨日、レストランでお祝いパーティーが開かれました

なんか、幸せそうでさ、キラキラしててさ、
いいなぁ〜って、温かいなぁ〜って、思ったよ。

笑顔を見てると、こっちまで笑顔になる。
ほのぼの幸せな感じを見てると、
こっちまでほのぼの幸せになる。

幸せ分けられるって、すごい!
と思いつつ。。。

とてもステキな二人と仲間と、
とてもステキな時間を過ごせて、
幸せまでもらって帰ってきて、

私もいつか。。。と密かに思う。



September 10, 2007

分け分け。

区が区なのか、それともビルの管理会社の都合なのか、
はたまた、地球的にそうなりつつあるのか、
ウチの会社にも、リサイクルを徹底する通知が出されました。
(遅いかもしれないけどー)

…ひとまず、このようになりました。

ゴミ箱
























なんか、非常に分かりづらいですが、
デスク脇に置いてあるゴミ箱です。

「ミックスペーパー」…リサイクルできる紙ゴミ
「燃えるゴミ」…ウェットティッシュなど濡れた紙はこっち
「燃えないゴミ」…ビニール、プラスティック類
「リサイクル金属」…ホチキスの芯など

一先ず、この4つに分別です。


ま、ゴミの分別なんて、当たり前っちゃ当たり前ですが、
自宅(違う区)でのゴミ分別方法とはまったく違うし、
細かいところまで突き詰めて考えると、
実際どっちなの〜って、ワケ分からなくなったりもします

≪分別表≫
(興味のある方は、クリックで拡大!)
リサイクル












こんなにも分別種があるんです。
本当のところ、ちょっと面倒くさい。

いやいや、でもでも。。。

皆が皆これを守れば、すごい事になると思う。(いい意味で)
皆が皆これを守らなければ、すごい事になると思う。(悪い意味で)


という訳で、いい意味ですごい事になるように、
小さいところから始めます。

大変!とか面倒くさい!とかは、この際考えない!!


(もちろん家庭ゴミも区で決められたとおりにね!)





September 03, 2007

忙しくなります。。。

お外の陽気も暦も、夏は終わった!って感じですね。
この時季、体調を崩しやすいそうなので、
気をつけてくださいねー
(私が一番ヤバイです


月初は仕事が忙しいので、
更新なかなかできないかと思いますが、
また、のぞきに来てください



わかりにくいかと思いますが、写真を一枚

タイ




















本場のタイ(Thailand)の食材が並ぶ中で、
本場のタイ(Thailand)の料理(激ウマ!)を、
千葉で、食べてきたよ



August 31, 2007

ゆるやかに・・・

パッティング、続けてますよ!
今のところ、すっごくいい感じです





そうそう、一ヶ月くらい前からでしょうか、
暑くなり始めた頃から、
体重が1日だいたい、0.1ずつくらい減少していて、
はじめは、体重計の多少の誤差だとか、
いろいろもろもろ、出したり入れたりの影響だとかで、
そんなに気にしていなかったんですが、
あまりにも続くもんで、
トータルして3埃も痩せちゃったんです。
特になにもしてないのに。。。

ま、嬉しいことです。普通に。
永遠にダイエット中ですから。私


でも、先週から、0.1圓困弔らい増加中。。。

ナゼ?


あの頃の私は、どうかしてたのでしょうか?
それとも、あの頃の私と今の私では何が違うのでしょうか?


。。。。。。



考えてみたら、私って、基本便秘症
(またこのネタかよって感じですが…)

当時、例の美のスペシャリストに勧められて、
ところてんやらの寒天食品を食べ始めた。
ほぼ毎日。

現在は。。。
便秘は解消しつつも、寒天食べてない


ひとまず、このチビチビながらも怖い増加を止めるべく、
食欲の秋迫る中、再び寒天ダイエット(?)に取り組みます




クリックしてして♪


クリックすると、ブログで
覚えた言葉を話すよ〜(^^♪
Profile
✉⇒mina
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
Thank you!
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ