2005年08月18日

嫌韓流



マンガ 嫌韓流

さて、買いました。

内容は色々なサイトやblogで書かれているので割合します(えー
とりあえず 嫌韓流感想リンク

忘れもしない7/30(大袈裟です) 書店に買いに走った。
そこで言われた驚愕の一言!!!
「売切れてしまっていて・・・、次の入荷は8月末ですね。」
……orz

でも今日行ったらありました。予想よりはやい入荷は反響のおかげ、かな?

読んだ感想を
うん、韓国に対する入門書としては良いかな。

漫画としてみた場合、背景を画けとか 各話の終わり方が唐突とか、色々あります。
が、まぁ プロではないですし、漫画として読ませようとしている訳ではないので気にしない事にします。

資料として(にするかどうかは別として)みた場合
手元の資料のひとつとして置いておく分には良いかな、と。

ただ、これ読んで嫌韓厨だけにはならんでね。

無礼な相手に無礼な振る舞いで返すのは、自らの品性さえも地に落とすことになる。
それを忘れずに。

minaduki85 at 01:52│Comments(3)TrackBack(2)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ☆嫌韓流感想リンク2☆  [ ADON-K@戯れ言 ]   2005年08月18日 15:09
☆嫌韓流の感想を書いているBlog一覧です☆    嫌韓流感想リンクが多くなってきたのでその2を作りました まさかこんなに多くなるとは(;^_^A アセアセ・・・ あいかわらずアドレスのみの紹介です。m(-_-)m スマヌ TBは大丈夫そうなところだけかけております うちも紹....
2. 起源を韓国に捏造された、ねぶた祭の議論白熱  [ 諸葛川 ]   2005年09月15日 01:39
韓流ブームの中、日本が世界に誇るねぶた祭が韓国のイベントに 参加する事になった。 しかし、韓国によるねぶた祭の起源の捏造も問題になってきている中、 ネット上でも様々な議論がなされている。 そこで、「ねぶた祭の起源が韓国だった」という韓国側の捏造情報に ...

この記事へのコメント

1. Posted by ADON-K   2005年08月18日 15:10
紹介サンクス!
リンク集多くなったのでその2を作りましたw
そちらで紹介しておきます柱|-^)v
2. Posted by 鯉人   2005年08月18日 16:52
なのに朝鮮人嫌い、とプロフに書いてあるという…w
3. Posted by 鯉人   2005年08月18日 16:58
ミスりました。

嫌韓厨だけにはならんでね、とか書いてあるのに、朝鮮人嫌い、とプロフに書いてあるという…w

と、ふと思ったとです。鯉人です…

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
水無月
水無月と申します。
性別 漢
現在 専門学生
野球と漫画が好き。

blogの名前は某掲示板のファン交流スレからいただきました。