1月8日(日) 晴れ

玉座お星様から お手紙&プレゼント
 ハムスターのかご(目玉商品)
 ほろばしゃ(目玉商品)
 ぎょくざ(目玉商品)
まさか こんなに早く「ぎょくざ」が貰えるとは
お星様 ありがとうございます


カブリバ
さんから
 あかカブのたね+しろカブ@98ベル×300株 購入。
今週は 上がるかな〜


デパート ポイントサービスデー
 しろのポーン、しりょくそくていき、とうろう、
 アメリカンクラッカー、わだいこ、コントラバス、
 あかいスイカのイス、シックなビューロ
 うらにわのかべ、カラフルなかべ、あおいタイルのかべ
 おかしのいえのゆか、オリエンタルなラグ、リゾートなゆか

エイブルシスターズ
 きゅだいなサングラス、バイキングのかぶと
 うさぎのふく、きいろみずたまのふく、オレンジソーダなふく


ゆきだるまさんから ゆきだるまテレビが届きました。





にわねえさんのPC修理が終わってWi-Fi開通と聞き、お出かけを試みる。
何度も エラーになり、断念。

すぐさま、ぬくぬくさんのなんぎな村へ お出かけ〜
 ゆきだるま家具を渡して すぐに帰ろうと思っていたら、
先客がお帰りに・・・ところがその後、突然 通信が切れた
リセットさんのイラスト付き 「リセットします」のメッセージ。
「どうなっちゃうの〜?」 焦った
結局 リセットさんの出動は無し。
手持ちアイテムは 出かける前の状態。
おそるおそる、再度なんぎな村へ行ってみる。
アイテム渡して すぐに帰還。
 初めてのトラブル体験でした。

懲りずに にわねえさんの「がまがえる村」へ お出かけを試みる。
また エラー。
再チャレンジ。
・・・つ、繋がった

がまがえる村には かれんさん、みゅーさんが訪問中で、
アイテムがいっぱい 地面に広げられていた。
私も 「しろいにほんとう」「ひだりてまねきねこ」等を落とす。
レアアイテムを触りまくり〜カタログ登録
その場で かれんさんと みゅーさんをお友達リストに登録〜
(これって スゴイですよね)

がまがえる村は夏なので 「ヒラタクワガタ」を捕獲。
なんだかねえさん おみやげ放出していたようですが、
何も持ち帰らなかった 要領の悪さ・・・(^^;

ゴミ置いとくので ハエ捕獲にお出でくださいませ(⌒▽⌒)